Nicotto Town


かおりの徒然


4/5日  コーデ


さっき青ガチャまわしたwww

んできたwwww

アバター
2013/04/06 10:16
おはよう~♪ 春の嵐になりそうです(ToT)/~~~
アバター
2013/04/06 09:46
おはようございます!お天気が心配です(>_<)
アバター
2013/04/06 09:33
かおり^おはようぉ~

週末は天候荒れ模様らしい、
引き籠ってゆるりとニコでもするかぁ~良き週末をね(。◠‿◠。)
アバター
2013/04/06 09:31
お庭の椅子で 休ませてもらったよ。
アバター
2013/04/06 09:06
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

素敵な週末をー
アバター
2013/04/06 08:58
 おはようございます
アバター
2013/04/06 08:28
こんケロ♪(‐^▽^‐)風が強いです。雨も降るらしい。しかし、ステキな土曜になりますようにケロ♪
アバター
2013/04/06 08:18
福岡から飛行機乗り継ぎ遠路はるばる11時間 疲れます 今日から1週間滞在しますばいーー);
アバター
2013/04/06 07:55
おはよう♪
アバター
2013/04/06 07:48
(^_^ゞ おはようございます ステプ
アバター
2013/04/06 07:42
│・ω・`)<ォハョゥ♪雨降ってるから出かけるのやめようかなあ~
アバター
2013/04/06 07:34
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/04/06 07:27
お早う御座います^^今日明日はなるべく外出控えたほうが良さそうだよ^^飛ばされるかもww
アバター
2013/04/06 07:24
爆弾低気圧の通過で大荒れのお天気になりそう!
今年の桜も終わりだねぇ!
今日のお出掛けには十分注意をね!
アバター
2013/04/06 05:45
おはよう 嵐は・・・・
アバター
2013/04/06 05:38
お早う御座います大雨突風なのでお出かけはお気を付けくださいね^^
アバター
2013/04/06 05:33
あいうえおっはよう♫

時間の流れまでゆっくりにしてくれる函館市電の写真、続けてアップしています♫

写真にコメントありがとう♫

旧い車両から最新の低床型車両まで、いろいろ走っているのがスゴいですね♫

楽しい土曜日を♫
アバター
2013/04/06 05:11
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/04/06 04:29
こんばんは^^ 短期間でしたね。。。ビターちゃん。。。歯ブラシだけ残して;;
アバター
2013/04/06 03:38
( ゚▽゚)/コンバンワ 深夜のstp便です♪ お天気大荒れみただけど 良い週末を(*^-^*)
アバター
2013/04/06 00:27
何処かピクニックに行きたいな~ 誰かお弁当作って~運転手して~STP&WTR

かおりたん 次の青ガジャはじまりそうだよ
アバター
2013/04/06 00:19
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな❀
アバター
2013/04/06 00:00
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/04/05 23:41
こんばんは^^。
アバター
2013/04/05 23:23
今日の記録を打ち込もうとしたら夕食に何を食べたか思い出せず30分程うんうん唸り続ける羽目になりました
アバター
2013/04/05 23:22
ケロリ^^
アバター
2013/04/05 23:16
どうも^^
アバター
2013/04/05 23:14
こんばんは!^^
明日は雨予報ですね><
今年の桜も終わりですねぇ・・・
アバター
2013/04/05 23:05
こんケロ~
アバター
2013/04/05 22:52
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/05 22:47
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/05 22:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
嵐に備えて。。。。@@
何しようーwww
アバター
2013/04/05 22:45
( ゜▽゜)/コンバンハ せっかくの桜も明日の嵐で散っちゃうかも><
アバター
2013/04/05 22:30
(* ^-^)ノこんばんは♪
良い週末を~☆彡
アバター
2013/04/05 22:25
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ 週末は雨が降るらしいㆀ  ウサテルに☀の願いを込めて…
アバター
2013/04/05 22:08
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤来週から暫くプ~太郎でふpp
アバター
2013/04/05 21:52
( ´ ▽ ` )ノコンバンワ~♪stpのお届けです♪明日は休みだけど日曜はちょこっと仕事です^^;
アバター
2013/04/05 21:47
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪zzzあっ!寝てた(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/04/05 21:27
こんばんは~素敵な週末を!
アバター
2013/04/05 21:21
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
アバター
2013/04/05 21:15
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2013/04/05 21:11
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
アバター
2013/04/05 21:07
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今日も昨日のように晴れて暖かかったです。素敵&お水お届けです♫
アバター
2013/04/05 20:56
コメントありがとうね
また新ブログ書いたよ
アバター
2013/04/05 20:46
こんばんは♪土日はお天気が悪いらしく、心配です^^;
アバター
2013/04/05 20:44
こんばんは。録画している番組の合計時間が半端ない、観ても観ても減らない><
アバター
2013/04/05 20:40
こんばんは(o^^o) お元気ですか~♪8月にまた試験でニコ控えてます♪^^;
アバター
2013/04/05 20:16
こんばんは^^

素敵な週末を★
アバター
2013/04/05 20:14
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/04/05 20:05
こんばん(b’v`★)b わっ♪ 今日は鼻の調子が悪くて・・・ハックシュン・・失礼w
アバター
2013/04/05 19:48
今晩は、お帰りなさいのただいまです。

庭の南向きの桜が咲きましたよ。

段々北上ですね。来週はやっと満開かな。

今日も凄く可愛いよ♡。
アバター
2013/04/05 19:22
こんばんわ^^ 訪問ありがと!
アバター
2013/04/05 19:17
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/05 18:36
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/04/05 18:35
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 桜がひときわ目立つお庭でΣd(ゝω・o)
アバター
2013/04/05 18:19
数年前から近くの山が荒れていて、今年はもうワラビが採れないかも。
アバター
2013/04/05 18:06
(´。`){今晩和♪音楽仕事の6月本番の曲が急に変更、坂上田村麻呂みたいなのに;;今から;;?
アバター
2013/04/05 18:04
こんにちは ❀(*╹◡╹*)ノ

今年の花見は忙しくて行かず終い。
車窓から桜を見ただけなの❀
週末は大荒れの天気よ><
アバター
2013/04/05 17:45
こんばんは^^
やっと忙しさから開放された~^^
アバター
2013/04/05 17:32
今日は友達の家に行き、5人で遊びました(๑・⋏・๑)ゞゲームや勉強・写真をとったりして楽しかったですpq*
アバター
2013/04/05 16:52
こんにちは~^^やっと一週間終り「俺!何してた?」って感じです^^でも、散る桜が「ご苦労さん」って♪
アバター
2013/04/05 16:43
わにわに^^
アバター
2013/04/05 16:32
こんにちは(^_-)-☆勤務中に事務所からニコタIN(^_^;)STPPPPP===☆
アバター
2013/04/05 16:17
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/04/05 15:00
最近しょっちゅう地上波でスカイツリーの電波試験するヶどウチにゎバッチリ届ぃてまーす(◕ω◕)b
アバター
2013/04/05 14:48
うさちゃん こんケロ~  そのまま 伝えました。おおきにな^^
アバター
2013/04/05 14:44
こんケロ~w
アバター
2013/04/05 14:25
こんちゃ^^
アバター
2013/04/05 13:59
ころころ花車でお花を売ろうかと思ってるんだけど・・ 
だれもお花を買ってくれそうもないんだ・・・ 
Z~
アバター
2013/04/05 13:26
こんにちは^^。今日もかおりさんに 楽しい事が沢山訪れるといいですね。
アバター
2013/04/05 13:09
こんにちは~♪(*◡ܫ◕)✿ 今日は桜吹雪の中お散歩してきました♪⊆^U)┬┬~
アバター
2013/04/05 12:45
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・ミラクルなりますように!
アバター
2013/04/05 12:44
こんケロ~w
アバター
2013/04/05 12:43
こんにちは、

訪問ありがとうございました。
アバター
2013/04/05 12:25
エッグフラワーの種って毎日必ず1コはもらえるんだー。ってことは期間中で20コ、わぁ~い。
アバター
2013/04/05 12:17
コンプしたけどw

回しちゃうよねw
アバター
2013/04/05 11:55
今月は超忙しく 忙しく あまり訪問出来ましぇんけどごめんね <m(__)m>
アバター
2013/04/05 11:45
青ガチャ目玉おめでとうー
きのうはおつけろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.