Nicotto Town


来世も猫になりたい


ハニートースト食べたい(*´∀`*)


カフェに行きたい(*´∀`*)

作ろうかなぁ(*→‿←*)♡o

問題は食べきるのに自分が2-3人必要( ゚Д゚)

1パンを一斤用意して外側を少し残して、中身をくりぬきます

2パンの外側はバターを内側にたっぷり塗って

オーブンで焼きます

3小さいパンもトースターで焼きます

4焼けたらパンを入れ、はちみつをたっぷりかけて
 
果物にアイス!生クリーム、チョコシロップをお好みで(*´∀`*)

週末作ろうかなぁ(*ノ∀ノ)

アバター
2013/04/07 17:24
訪問有難う!!
いつもいつも不在ですが、今度暇な時に話しましょうね!
では、すてぷー置いてきますww
アバター
2013/04/07 11:12
食べたい・・・❤
アバター
2013/04/07 05:03
1,5斤のパンを買おうと決心!

これを3等分して作ろうかな(*ノ∀ノ)

中身をフレンチトーストにするのもいいですね^^
アバター
2013/04/07 01:01
これはもう「みんなでハニートーストを食べる会」を開催するしかw




近所のパン屋でたま~に見かけるフレンチトーストも美味しいです
アバター
2013/04/06 02:51
食パン一斤まるかじり❤ 私も試食がかりで参加しますぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2013/04/06 00:56
誘ってよも~~~ってwwww

俺もちろん立候補しますよー!^^

作ったら言ってくださいね(笑)
アバター
2013/04/06 00:23
2,3人wwww結構簡単そうですが、それは大変ですねww
以前初めて見つけて友人と食べたことがあったのですが・・・胸やけが半端なかったです。。w
アバター
2013/04/06 00:16
くりにゃさん^^

パン一斤に好きな物を好きなだけ
めっちゃトッピングするので、すっごい量になりますよね^^;

中にグラタンを入れて焼いてもおいいしいですよね (///∇///)
食べきるのに、1日かかるかもw
アバター
2013/04/05 23:55
私を半分あげたら、あみさんの3人分くらいの働き(食べることだけ^^;)
するはずですよっ!
さっきあんなに食べたのに、やっぱり甘いものは別腹ね~って
ハニーとか、蜂蜜って文字にお腹が勝手に反応してるw

私が近くに住んでいたら、毒見係でも味見係でも残飯処理係でもするのに。。
アバター
2013/04/05 21:15
ハニトー食べたいよね^^
アバター
2013/04/05 16:40
おいしそう・・・!!

久しぶりに食べたいですっ!
アバター
2013/04/05 15:35
おいしそうですねー!!♥

ウチも作ろうかなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.