Nicotto Town


つぶやき放題


いやはや


若くないって事なのかな~。もう本当に、がんばりがききません^^;

少し片付けては休み、少し片付けてはサボり・・・orz

それでも今日は洗濯機3回+手洗い品1回こなしつつ、片付けしています。

以前は一気に片付けられたのになぁ。

で、ごちゃごちゃの部屋が、またストレスになるという・・・悪循環><

早くすっきりしたーい!
もう少し頑張ります!

アバター
2013/05/07 23:30
こんばんは。
企画に参加して頂き、ありがとうございました。

クイズに正解されましたので、コメントお願いします。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=49941009
アバター
2013/04/10 15:04
みなさん、コメントありがとう! 感謝です!
放置でごめんなさい><

片付けはほぼ終わりつつあります^^
あとは、町探検をして、一日も早くここに慣れなくちゃね^^
アバター
2013/04/10 00:32
無理しない程度に頑張ってくださいねぇ。(^_^)v
アバター
2013/04/07 21:48
お引っ越し後。。。お疲れ様です(o´-ω-)o)ペコッ
アバター
2013/04/05 20:55
がんばりましょう(*'-'*)/(´∀`)
アバター
2013/04/05 19:41
お疲れ様です。
慣れるまで、いろいろ大変ですね。
アバター
2013/04/05 17:28
ううう(´;ω;`)わかります!わかります!
体力も気力も回復力もどんどん低下しちゃってます。
明日でいい事は明日があるさ〜ケ・セラ・セラ〜♬
でストレスためたら敗けっすよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.