Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ブランコが欲しくて。

画像

課金特典のお庭におけるブランコ。
これに、すっごく心擽られまして。
そんなこんなで課金してしまいました( ̄  ̄;)
まぁ、背景貰えるほどの額は入れてないですが…

そして課金ついでに、きせかえアイテムを幾つか買っちゃいました。
2月限定…全身服に心惹かれつつも我慢していたというのに…販売終了ギリギリで購入ですよ。
3月限定と4月限定にも手を出しちゃいましたよ。
たくさんという程も購入していないですが。
ダメですねぇ、課金しちゃうと。ついつい手が伸びて…

あまり課金しない方向でいるつもりが何やら、あっさりとニコタ商法に陥落…!(←言いがかり)

アバター
2013/04/07 21:15
えんたろーさん

可愛いですよね~^^この服。
初めて見た時から良いなぁと思っていたのですが、これ買ったら合う靴がないから最低でも靴はかわなきゃいけないしな~と考えたりして我慢していました。
そして結局買ってしまった訳ですが^^;
私も色で悩んだのですが、黒なら大体何にでも合うかな~というのと、3月限定の学生マントと合わせたら魔法使いとか魔導士的なコーデが出来ちゃうかも!と思って黒にしました。
黒ガチャのチョコの森の魔法使いが欲しいんですが、回しても出るか分からないしフリマでのゲットも難しいしで…( ̄  ̄;)
取りあえず何か魔法使いっぽかったら良いじゃない!という自己満足結論に至りました。
今週入荷のアイテムも気になるので、また課金してしまいそうな気もしないでも無いです…(-_-;)
アバター
2013/04/06 23:59
おー、σ(^^)とイロチの服をGETですね。
これ、かわいいですよね。
黒や茶もいいなぁと思ったんですが、
そうするとアクセ類もそれに合わせて揃えないとならないから、
比較的、似合いそうなアクセ類が揃っているピンクにしたんですよ。
販売終了ギリギリって、つい私も買ってしまったりします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.