Nicotto Town


ちょっとしたお話


好きな色に会いに


ピクニック、というと
お弁当を持って、野山をハイキング、というイメージを持っていますが
それなのに、私がこのお題で思いついたのは、海。

白い砂浜に、エメラルドグリーンの海。
パラソルでしっかり日陰を作って、のんびりとお弁当^^v

…ちなみに水着である必要は、まったくありません!!

沖縄のように、サンゴ礁のある海の美しさには、本当に惹かれます。
多分、ずっと見ていても飽きないと思うのです。

お弁当と飲み物と、本やiPodがあれば、一日中過ごせそうです^^

アバター
2013/04/07 18:29
光都さんへ

忙しい生活をしていると
なかなか、何もしないでぼーっと過ごす
ということがありませんもんね。

時間とか気にせずに、過ごすことができるって
贅沢だと思うんですよ♥

沖縄あたりが希望ですが
この辺からだと、和歌山も近場で便利かと
思っていたりもするんですよ◎
アバター
2013/04/07 11:23
白とエメラルドグリーン、とっても素敵な色合いですね…
日本なら、沖縄ぐらいまで行けばあるかもしれないけど、最近海を見ていないなあ^^;

水着は…わたしも遠慮しておきますw
ラフな格好で、波の音を聞きながらのんびり過ごせたら、最高です。
アバター
2013/04/07 10:53
マリア♡さんへ

海を思いついた方が他にもいらして嬉しいです^^

日焼け止め、要りますね!
パラソルでどんだけ防いでも
横からとか、どんどん紫外線が射してきますもんね!

沖縄に行ったことはあるのですが
ツアーなので、あちこちを忙しく回っただけで
浜辺でゆっくりなんて、とてもとても…^^;

何にもしないでゆっくり、を実現できればいいなあと思います◎
アバター
2013/04/06 16:33
ピクニックで思ったのは、うちも海の見える公園とかでした^^
海は好きなので 波の音をBGMがわりに
のんびり眺めていたいですね~♪
もちろん 食べ物 飲み物は忘れないようにですよねw
日焼け止めも もぅしっかりしないと大変なことになりますね^p^

沖縄はTVでしか見たことないですが
海がとても綺麗ですよね~
いつか実物を見に行きたいです^^
アバター
2013/04/06 11:42
わびすけさんへ

日本海側は、ざわざわした波と
奇岩が、楽しそうですね^^

鉛色の冬だと、のんびりできませんが(^^;)
良い季節なら、全然OKですよ~♥

太平洋側は、のんびりできそうです。
良いスポットもたくさん、ありそうです^^
アバター
2013/04/06 01:11
今、私の海のイメージは、鉛色の冬の日本海です。
先日の旅行の影響が、まだ抜けていないんですね。
のんびりするなら、太平洋側の方が似合いそうです。
南沙織の海の歌を聞きたいです。そして、海に向かって、叫びます。
『篠山紀信のバカヤローー!』なんちゃって^^
アバター
2013/04/05 21:46
さゆさんへ

本当だ!
おやつ、絶対、必要ですよね^^

なんだか、何日でも過ごせそうな気がしてきました^^v

普段、遊びに行くときでも
時間がもったいないと、あっち行ったりこっち行ったりしてますけど
たっぷり時間を取って、ゆっくりしたいなあと、思うのです♥
アバター
2013/04/05 21:24
こちらには初めてお邪魔します。

海が見える静かな砂浜で
のんびりするのは素敵ですね。
私もお弁当と飲み物と
本やiPodがあれば十分です。
オマケにオヤツがあると尚素敵^ ^
水着は必要なし!ですよねぇ~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.