Nicotto Town



悪天候

どうやら、大会の日は、大荒れの天候になりそうだ。
土曜日の夜から、嵐になる予報で、日曜日は、急速に回復するようです。
しかし、日曜日は、雨がやんでも、かなり風が強く吹くようです。
アーチェリーの大敵は、なんと言っても強風です。
強風の時は、風の波を読んで少しでも弱くなった時にすぐ射つ事が大事です。
ほんの、数秒以内が勝負ですね。
明日の朝、即射ちのタイミングを練習しようと思います。

アバター
2013/04/06 03:19
ファイト!
アバター
2013/04/05 23:10
ご意見ありがとうございます。
明日は、早射ちのタイミングでちゃんと狙えるか試すだけですよ。
アバター
2013/04/05 19:57
前日必死に練習してもそう簡単には身に付かないですよ(;´_ゝ`)
週末は爆弾低気圧らしいですね…ホント嫌な天気ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.