Nicotto Town



✿P無コーデ✿ 2013/4/5


なんか... ちょっと変なんですが;;;

よろしくお願いします(ノω;`);;

アバター
2013/04/06 20:35
今日は爆弾低気圧が来るという情報が..lll☂lll
思った通りの凄い☂と風(´;ω;`)*.
でも、どうしても岩盤浴に行きたくて..行ってきちゃいました笑*.

寒い体も、一瞬で温まりました(*ノ꒳`*)♡
やっぱり岩盤浴最高ですっ♬♫*..

夜中から飲み会ですヾ(・・๑)ノ⋈
低気圧なんかに負けません!!*.
アバター
2013/04/06 14:27
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

ココア♪さん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/04/06 12:00



普通に可愛いよー*
アバター
2013/04/05 22:31

可愛いやんけ(。・ω・。)

アバター
2013/04/05 20:47

此方に失礼致します。

全てに参加するのは構いませんが、当選確率が低くなります。
アバター
2013/04/05 20:24
サークルからです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.