Nicotto Town



理不尽

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
10
獲得コイン
10
最大コンボ数
0
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間00分14秒
2013/04/05 19:48

こんばんは^^


いつも思うんですけど、1ステージクリア後、終了しようとしてもボタンが押せないのがとっても理不尽に思えます。

次へ、しか押せないんですよね。無視しても勝手にゲーム始まるし……。次のゲーム始まると終了ボタンが押せるようになるので、やっと終了できるっていう。

アバター
2013/04/12 03:26
こんばんは^^
通りすがりでも大丈夫ですよ。コメントありがとうございます。

そうですよね、もーっ!ってなりますよね。仕様が変わったらいいのになーってしみじみ思います。
ステプありがとうです^^
アバター
2013/04/12 03:07
ドーナツ好きの通りすがりのものです。(失礼します)

そうそう!あれ、コイン貯めている時、「もー!」って思いますよね^^;

同じコトをよく思っていたので、つい書き込んでしまいました。あ、お詫びにステキを置いていきますね♪

失礼しましたー^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.