Nicotto Town



頑張った金曜日


ぼちぼちと忙しかったし頑張った♪
金曜日だと何かと忙しいですね。
とりあえず、無事に終わったのでいいですけど。
帰り道も爽やかな感じで、
まだ頑張っている桜の香りを、
軽く運んでくれる風が気持ちよかったです。
晴れていると桜の甘い風が気持ちがいいですね。
天気が春らしくていいです。
これくらいがいいかもしれませんよね♪
昨日の、嵐の番組で、久しぶりに大塚さん。
再発で入院中ですが、録画はその前なんですよね。
番宣の為に出ていたんですよね。
なんだかちょっと切ないです(’’*
今度も負けずに戻ってきてほしいです。

アバター
2013/04/06 20:12
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
残業お疲れ様です(’’*
やっとのお休みはうれしいですよね♪

>ホープさん
頑張りました(’’*

>カトリーヌさん
気持ちのいい季節が続いてくれるといいんですけどね><
週末はしっかり雨になってしまいましたね。
アバター
2013/04/06 09:43
こんな感じのお天気が続いてくれると、
気持ちが良いですよね。
週末もそうなってほしい・・。

アバター
2013/04/05 23:11
がんばったね。
アバター
2013/04/05 22:37
こんばんは^^
金曜日でなくてもいつでも忙しいうちの職場、
今日もしたくないけど残業して帰ってきました。
やっとこお休み嬉しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.