Nicotto Town



背負いみけねこ


フリマでやっとゲットできました♫
なかなか落ちなくて、やっとです~

これ、ほんま、でかいよね~!!

実際に、背負わせてみると、アバなんだけど、肩こりそう(^_^;)

アバター
2013/05/25 19:01
ペインさん、初めましてですよね。ありがと~^^

コーデ広場からかな?
そそ、ほんま、でかいでしょ!
花魁は出たけど、これは出なかったんで、フリマで交換してもらいました♫
かわいいから、是非、ゲットしてくださいね~
アバター
2013/05/25 13:49
実際におんぶしてるの見ると、すごい大きさですね。
アバ2人分スペース使えてますね。

そういえば、まだゲットしてなかったです。
アバター
2013/04/07 14:42
たまちゃん、ありがとう^^

うんうん、でかいよ~!
肩こりしても、背負ってあげる~って感じ(*^^*)
アバター
2013/04/06 20:35
背負い三毛猫、おめでとう^^
ほんと、デカいね
かわいいから、肩こりそうでも、ゆるせちゃうね^^
アバター
2013/04/06 20:05
えみちゃん、ありがと^^

うん、ミケちゃん、かわいいでしょ~♡
ほんま、軽々と背負ってるように見えるけど、ずっしり!!重いぞぉ~(@_@;)
アバター
2013/04/06 20:02
光里さん、ありがと^^

うんうん、人の背負ってるのを見ても大きいと思うけど、いざ、背負わせてみると、すご~く大きかったよ!

あはは、そそ、重くて肩こったので、今日は、やめときました~。
アバター
2013/04/05 23:53
カワイイ~~♥(人´3`)⌒♡おめでとう~~!
猫ちゃん背負ってるwwww
ほんとコレ綿入りでも相当重そうだね( ´艸`)
アバター
2013/04/05 22:19
おお~!
おめでとうございます^^
しかしほんとにおっきいですね~
確実に肩こりますね^^;
アバター
2013/04/05 21:04
TAROさん、ありがと~^^

これは、欲しかったんです。
肩は凝りそうだけど、お気に入りになりそうです~(*^_^*)
アバター
2013/04/05 21:01
良かったですね
アバター
2013/04/05 21:00
月たん、ありがと~^^

そうなんや。月たんも蹴られてたんや~。
そうやなぁ。多分、10回以上は応募し続けたけど、全然やってん。
まだ、回せるのに、大事にしてる物とか入れるの嫌だし、ダブり品(といっても限定品だけど)4点と、Cの限定服1つ入れて貰えました♫
これ、なかなかユニークなアイテムだよね。着ぐるみより好きかも~。
アバター
2013/04/05 20:52
おめでとう^^
人気あるでしょー。
フリマ用に以前応募した事あったんだけど、簡単に蹴られちゃって^^;
落とすの難しいから交換してもらえて良かったね(。◡‿◡。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.