Nicotto Town


メルトのアジト


最後の桜


今週末は嵐になるそうなので、これで桜も見納め・・・

メルトくんのステキなモモミスーツ姿でも拝むがいい!(泣

アバター
2013/04/10 18:22
ましゅ
www 「うん」って言っちゃってるし!www
かわいいなーましゅは(・∀・)
教祖様なんか寒そうな恰好してるじゃん(・_・)
だいたい最近の天気予報、大袈裟なんだよ寒さに対して
アバター
2013/04/10 00:31
うん、アイテムがいっぱいありすぎて埋もれているのさ、モモゾーペンダント・・・(。-`ω´-)
でも今日はおなかのぽっこりを完全に隠してモモゾーさんさっ(。+・`ω・´)ドヤッ

はっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎきょきょきょ教祖様じゃないからー
アバター
2013/04/09 18:28
ましゅ
はいはい、そうだよね、たくさんいるもんね(・∀・) よちよち

・・・(・_・) 教祖様はほんどモモゾーペンダントしないな。
なんで。教祖であるという正体がバレるから?
アバター
2013/04/09 02:33
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!モモゾー一家は現役ダーーーーーー

うちの2階にいっぱいいるもんっ エッグフラワーになんか負けないもんっ。:゚(。ノ◞◟\。)゚・。
アバター
2013/04/08 20:10
ましゅ
あれ(・_・) そういえばモモゾー一家ってメガ化しなかったね・・・?!
その時はなんにも気にならなかったけど、そういえばしなかったんだね・・・??!!
それでもなんとなく、あればあったで飾るとかわいいアイテムだったなあモモゾー一家。
3兄弟の色味がよかったよねー。モモスケの存在感が薄かったけど、あいつもかわいかったなー(・∀・)

あのねー、かわいいのはこはるじゃなくて、ましゅだよ❤
アバター
2013/04/07 23:56
だってこはるん、しっぽくるりんてしてるんだもんっ
服着てないこはるんはかわいいよー

そういえば今年はモモゾーさん着てないなー
最近庭に植えてたけどすっかりモモゾーさん着るの忘れてた・・・(・_・)
今日は時間調整で24時間で満開のモモゾーさんは植えなかったけど
明日はモモゾーさん植えてモモゾーさんコーデにしようかなー??
でもねー、モモゾーさん、メガ化もしないし合成でミラクルも起きないからなんだかつまんないのよねっ
だめじゃん、教祖様(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
とかいいつつ第二のお部屋にモモゾー様いっぱい配置したけど、まだ足りない・・・
アバター
2013/04/06 21:26
ましゅ
モモミの方がまだマシだからねー( ̄_ ̄)

え。こはるも好きなの?? 丸くないのに!
アバター
2013/04/06 21:21
ちっ(。-`ω´-)ももみかよーおなかぷっくりモモゾーさんじゃないのかよー

モモゾー様・・・(。-`ω´-)こはるんはかわいいなぁ・・・
アバター
2013/04/05 21:56
LEAFGさん
着こなし・・・wwwwww  バカにしとんのか!wwwww
アバター
2013/04/05 21:56
そら
モモゾーとモモミで練り歩こうぜ!
アバター
2013/04/05 21:32
おおお
さすが、見事な着こなしですね^^
アバター
2013/04/05 20:23
久しぶりのモモミスーツ!
メルト君、似合ってるーwそらも着てみようかな…( ̄ー ̄)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.