Nicotto Town



イースターエッグ


ガーデンイベントで
300ポイントに達しましたので、イースターエッグと交換しました♪
仏教徒ですから〜イースターと言ってもピンときませんが・・
むかし昔に観たミュージカル映画「イースター・パレード」を思い出します♪
ジュディ・ガーランドがパレードで注目を集めるために変顔で歩くシーンだけ、
はっきりと覚えています^^


きょう、駅前の商店街を歩いていたら〜
チンドン屋さんに出会いました♬
どこのお店の宣伝だったのだろう・・?

アバター
2013/04/06 22:21
エッグフラワーをせっせと植えたからです。
メガきせかえもあと一つで合成できるのですが、
あとはイベントでタネを蓄えようかと・・
アバター
2013/04/06 19:56
すごい!
300ポイントに達したのですね。
私はどう考えても無理~
まあ、使わないだろうけどねえ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.