Nicotto Town



桜満開!


とはいかず、こっちはまだ芽もでていません( ̄▽ ̄)


昔からの友達のイケメンM君がモモミスーツを着こなしていたので

そらもアイテムボックスの奥底にしまっていたモモミスーツを着てみました♪

うん、こりゃひどいwww

モモゾースーツは持ってなかったよ~

アバター
2013/04/06 08:48
みかっぽさん^^
モモゾースーツはあのお腹がポイントですよね♪
去年のイベントぶりに着ましたが…変コスする方には必需品なんですね~w
アバター
2013/04/06 07:17
♡(。→ˇ艸←)  モモミちゃんですネ♪

余り人気が無いようですね^^;

私はモモゾーさんもモモミちゃんも好きですよ♥
↓ メルト様のモモゾーさんは良いですネ♪
お腹のポッチがまた良いですネ♪

変コスには必須アイテムです~(≧∇≦*)
アバター
2013/04/05 23:07
メルト君^^
おぉ、それは腹が出ているモモゾースーツではないか!w
ズボンが履ける分、モモミスーツの方が着こなし易いよねー
まぁ、イケメルト君の着こなしには到底及ばないんだけどねwww
アバター
2013/04/05 22:50
ってか「着こなし」ってやめろwww
みんなしてバカにしやがってwwww
アバター
2013/04/05 22:50
おー、ワシのことか
魅惑のモモゾースーツを見せびらかしに来たぞ!(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.