Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 十代を求めて


十代に放映されていたアニメに
今更ながらはまっています。

というかー十代にテレビのチャンネル権
なかったからーはまりたくても、はまれなかった
アニメに「今更」はまってます。

コメ遅れすみません。。。

「昭和アニメ」卒業できたら、日常に戻ります
ね^^;;(大汗)

アバター
2013/04/09 20:24
トシraudさん、私の子供時代、一家に一台が普及した世代ですwww
ちなみに電話が一家に一回線も私の世代でした(^^;

かいじんさん、たまたま野球中継局でヤマトが始まりまして
録画はしていたんですが、テレビにかじりつきました(T▽T)

スーツマンさん、ハイジは名作ですよね。「ハイジ」と「フランダースの犬」
と「トムとジェリー」でアニメに親しみ、そして多感な時期に
「ヤマト」へはいっていきました^^ゞ
アバター
2013/04/07 16:58
昭和アニメ
ハイジとか…
アバター
2013/04/06 19:40
楽しんでください。
アバター
2013/04/06 00:31
ぼく、平成生まれなんですビヨwww
 子供の頃のテレビって、大きくても20インチでしたでしょ。一昨年両親階に飼ったのなんて50です。。。小さいテレビを家族みんなで固まってみてたのが、懐かしいんだな!ってこのごろ思うんですよw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.