Nicotto Town


のんびり日記


寝れない

バンパイア生活送ってる白奈です☆

日光が怖いw←マジでw

学校休んでニコタに入り浸ろうかなw

好きな人と喧嘩しました・・・。

3日ぐらい口聞いてないw

私が話しかけてもシカトw

・・・。

泣きたくなってきた

いままで、ギクシャクしたこと無かったのに

あ~あ、なんでこうなったんだろう

何か、悪い事したかなぁ

それなら、教えて欲しいよ

6年間一緒だった友達を失いたくないよ

ずっと、考えてる・・・。

謝りたくても、勇気がない

自己嫌悪・・・。

もう、こんな自分が嫌い

仲良くしてたのに

楽しかったのに

全部過去形


という、ブログでした

アバター
2013/04/08 15:55
バンパイア生活おれもですから^p^
アバター
2013/04/08 10:38
はるさんの言うとおりです。
勇気をだしてあやまってみてもいいかもしれません。
がんばって!
アバター
2013/04/06 21:18
そういうことありますよね、
多分どちらも長引かせると退き際を
見失っちゃうんですよ(´・ω・`)

勇気を出して頑張って(`・ω・´)
凄く怖いかもしれないですけど
とりあえず今の状態を抜けてみましょ(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.