Nicotto Town



昨日から 嬉しくって嬉しくって^^


青い鳥 頂きました^^
シンデレラの 黒がチャの中でも 1番のお気に入り。。でした
にこりさんが 頭に。。青い鳥 
私は 頭に 蝶々、、いつも食べられそうな勢いでしたwww
でも 生きてるみたいに ぱたぱた^^ とっても 可愛いくて・・
愛くるしくて いいいな~~~って思ってましたwww
間違ってこっちの頭に 飛んでこないかしらってww

にこりさんの 犬は てなずけて 抱っこもできますww
でも犬は リアルに いますから 犬が 私と 一緒に行きたいって言っても 連れて行きませんww

にこりさんの青い鳥さん 魅力的な 鳥さんなのね。。
にこりさんの青い鳥さんの所に 留まって居たかったのでしょうけど。。
男の子だし勢い余って 私のところまで 滑ってきてしまいましたww
滑っても 間違っても 帰りたくても 返しませんww
私の頭の上に 居てもらいますww

そうね~返すときは 元主さんが 返してって言った時 お返しするかもですね^^
その時まで 私のそばに居てもらいましょ^^







アバター
2013/04/06 20:21
だから~~~~圧力鍋のすき間から でる湯気の音だったのよw
本当に・・鳥の鳴く声にそっくりだったのにww
アバター
2013/04/06 19:59
おおっ!!!
圧力釜で 柔らかく柔らかく出来上がった りりかさんちの 今夜のご馳走は 
いったいなんでしょうねぇ(^.^)

ところで
チュウジュジュピュジュジュって鳴いていた (青い?)鳥は 見つかりましたか?

アバター
2013/04/06 19:01
しゅぽぽさん
あのね
きょうね PCしてたら どこか。。近くで チュウジュジュピュジュジュとか。。 
鳥の鳴く声 したんです。。。
PCしてる テーブルの下も覗いたり・・・PCにも 耳をくっつけたり・・
えええ この鳥ちゃん鳴いてるのって。。。。
はっと。。後ろ振り向いたとき。。 
ガス台の 圧力鍋が 音を立ててるのが。。見えました。。。
アバター
2013/04/06 18:53
青い鳥はどんなふうに鳴くんだろう?
ワンクリックしたら 「ピヨピヨ」 とか 鳴き声が聞けたりしたらいいね(^^♪

アバター
2013/04/06 14:33
にこりさん
ここは仮想世界だから
仮想世界なりの 楽しみ方 しましょ
それが 仮想世界なのだから^^
くどいようだけど。。。 やぱし。。仮想世界なのよね。。。
でも とっても 素晴らしい仮想世界^^
楽しみましょ^^
アバター
2013/04/06 13:31
くーちゃん
生きてるみたいに動く 心がしびれてます^^
幸せの花い~~~~っぱい 運んできてくれて
くーちゃん所に 幸せの花一輪 飛ばしますね^^
アバター
2013/04/06 13:29
そうですね!
きっと幸せいっぱい運んでくれますよ
くーちゃんさん
ありがとう^^
アバター
2013/04/06 13:22
ニコって 小動物系 可愛いよね~♪ (=⌒▽⌒=) きっと 女性ユーザーを意識してのこと

なんだろうけど ちょこちょこ動いてるとこが いいね~♪ ( ・∀・) イイネ!

幸せ い~っぱ~い 運んで来るといいね~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/04/06 12:15
蛍子さん
幸せの 青い鳥 縁起物ですよね^^
綺麗で 可愛くて 演技が良いこと 運んで来てくれたら嬉しいですね

アバター
2013/04/06 12:12
にこりさん
ありがとうございます^^
まさかまさかの 青い鳥ちゃんです
アバター
2013/04/06 11:21
幸せな青い鳥だね^^
アバター
2013/04/06 10:40
りりかさん

書いてくれてありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.