Nicotto Town


かおりの徒然


4/6日 貰い物コーデ^^


昨日お友から、胡蝶の髪飾り貰ったw

アバター
2013/04/06 23:00
こんばんは!^^
雨大分弱まりましたがまだ続くみたいですね><
はやくやめ~!^^;
アバター
2013/04/06 22:25
( ゜▽゜)/コンバンハ 少しずつ風が強くなってます でも、JRを運休させるほどじゃない気も^^;;
アバター
2013/04/06 22:06
(=^‥^)ノ☆こんばんわァ☆明日は全国的に大荒れみたいですねㆀ お気にのスケスケレインコ―とでw 
アバター
2013/04/06 21:58
こんばんちゃ☆蘭の髪飾りとてもお似合いでつ(●´∀`●)
アバター
2013/04/06 21:46
水曜夜からの風邪をこじらせてしまいました★身体弱くないはずなのに←
アバター
2013/04/06 21:30
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
雨の降る夜の素敵&お水お届けです♫ 今夜は大荒れのようです(゚∀゚ ;)
アバター
2013/04/06 21:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2013/04/06 21:08
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

春の嵐…雨音がうるさいです。

4月はなんとなく元気がない自分でし〜
アバター
2013/04/06 20:56
今日は3時ごろから、雨が降り始め、今も雨は降り続いています。何故に週末ふるのやら。。
アバター
2013/04/06 20:54
こんばんは!

貰い物凄い豪華ですね!びっくりです^^

stpどぞ!
アバター
2013/04/06 20:47
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2013/04/06 20:42
こんばんは^^風がすごいねー
アバター
2013/04/06 20:38
✿こんばんわ♪卵しょってご挨拶♪(^◇^)ぴっ!✿
アバター
2013/04/06 20:26
こんばんは。
今日は大雨のお天気の中、お友達とボーリングに行ってストレス発散してきました~^^
スコアは全然駄目でしたけどね^^;
アバター
2013/04/06 20:21
今晩は、着物姿も行けるね。

惚れてしまうかも。
アバター
2013/04/06 20:03
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=691217&aid=49288180
これではいてるやつww
アバター
2013/04/06 20:02
交換求む><
それ、あたしがほしかったやつだーーー
フリまで出せる??
アバター
2013/04/06 19:57
求めは、Pなら何でも良いんだ♪
アバター
2013/04/06 19:52
今年の??
アバター
2013/04/06 19:48
コメントの意味がよく分からない
アバター
2013/04/06 19:44
こんばんは
アバター
2013/04/06 19:42
ファー付ロングブーツ(P)との交換可能?
出来ればPが良いんだけど・・・。

もしあったら、フリマかプレ機能で交換してもらえない?
アバター
2013/04/06 19:09
今日はBSプレミアム大岡越前~土曜ワイド劇場タクシードライバーの推理日誌とTVのお守の予定です。
アバター
2013/04/06 18:53
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/04/06 18:43
こんばんは(´◕ω◕`)
天気、酷くならないといいですね✿
アバター
2013/04/06 18:41
こんばんわ~^^
アバター
2013/04/06 18:40
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/04/06 18:39
やっほやっほ~ん^^
今日はし④ろ⑥の語呂合せの城の日で,何城が好みで
やんすか?のご無沙汰平にご容赦の酒撒き訪問^^;
アバター
2013/04/06 18:25
こんばんは。お昼寝から目が覚めたら外は雨が降っていた^^
アバター
2013/04/06 18:23
( ゚▽゚)/コンバンハ 風雨若干強し、ひどくならなければいいけど。
アバター
2013/04/06 18:12
ここに失礼します。
訪問感謝です!!
アバター
2013/04/06 17:55
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)

髪飾りお似合いですよ~♪良かったねღ(=^・^=)
アバター
2013/04/06 16:29
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=691217&aid=49288180
新ブログ書いたよ~~~
よかったら見てね★

それと、あたしの恋を応援してくれてありがとう。。
とても勇気につながります

あなたが何か困っていることがあったらあたしに言いなさい!!!
なんでもいいんだよ
助ける!そのときは、このときの恩返しだ))←


じゃあ、コメント待ってるよ~~


by牧野


アバター
2013/04/06 16:24
今から またお昼寝 タイムに なりそうですwww
アバター
2013/04/06 16:04
こんにちは(。◕⋖⋗◕。)ღせっかくの週末が雨で残念です
アバター
2013/04/06 16:02
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
なかなか訪問出来なくてごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2013/04/06 15:41
貞子よ・・・
アバター
2013/04/06 15:30
髪飾り ステキですね~^^
アバター
2013/04/06 15:27
こんにちは//☂//

つい先日まで薄ピンクだった桜の木が、
凄い勢いで若葉色に染まりつつあります❀
アバター
2013/04/06 15:20
【嵐】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○気ォ’つけてねん`~♪
アバター
2013/04/06 15:18
ケロリ♡
アバター
2013/04/06 15:03
( ´ ▽ ` )ノ こんにちは~♪stpのお届けです♪日中「のほほん」訪問です( *´艸`)
アバター
2013/04/06 14:58
こんにちは^^楽しい週末をお過ごしください^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
アバター
2013/04/06 14:57
先日、サスペンスの帝王の〇越〇一郎さん家に行ってきましたw意外と普通(高級?!)のマンションでしたw
アバター
2013/04/06 14:46
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/06 14:40
今日ゎ天気荒れるみたぃっす。アンプ買ぉぅヵ検討ちぅ~♪
アバター
2013/04/06 14:12
わにわに^^
アバター
2013/04/06 14:03
おめでとう
アバター
2013/04/06 13:38
こんにちは♪突然MyPCが立ち上がらなくなり><予備のPCからログイン中です^^;
アバター
2013/04/06 13:32
うさこからの伝言や。  元気ですか?早く良くなるから かおりさんも ご自愛ください。。。。や。女言葉は恥ずかしいな><
アバター
2013/04/06 13:19
仕事に行ってきます。
アバター
2013/04/06 13:04
こんにちは。春の嵐がこれから来るらしいです。中国の鳥インフルも気になります。(。◕`へ´◕。)
アバター
2013/04/06 12:55
名古屋は荒れ模様、あぁ、これで名古屋城の桜、全部散っちゃうかも。。
アバター
2013/04/06 12:32
かおりさん♥(。→‿←。)こんにちは♥週末ニコラー桃色ジュディ~♥ゼ~~ット❢❓
アバター
2013/04/06 12:16
|ㅈ`♡)ノ |Юこにゃちはです♪素敵なお届けものでぇす❤お邪魔しましたぁ~☆|◠ |Юパタンっ。
アバター
2013/04/06 12:12
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今のところ小雨です。
アバター
2013/04/06 11:55
あなたは愛するもののために死ねるか。
アバター
2013/04/06 11:50
良かったね~w
アバター
2013/04/06 11:38
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^お天気・・・大荒れ^ ^:
アバター
2013/04/06 11:13
かおりさん、こんにちはー☆(✿◕‿◕)ノ
アバター
2013/04/06 11:13
おはようございます♪嵐の前にお部屋の大掃除(嵐は関係ないですがw)しました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.