Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ピクニックに行きたい場所


インドア派のかるめは
ピクニックにはあまりいきませんwwww

行くのは花見くらいかな~❤
花見のお薦めは舞鶴公園という場所ですね~
去年はそこで、バーベキューともつ鍋やりましたwww

野点のもつ鍋もおつなものです(*`艸´)ブッ

アバター
2013/04/08 09:22
鶴舞公園?w
こっちにも「鶴舞公園」あるんだよ~ww

姉が「美味しいもつ鍋のお店の汁」をお土産に帰省していたので、
実家で食べてきたよ~美味しかった(*´∇`*)♡
アバター
2013/04/07 00:35
こんばんは。

昨年、踊ってて声掛けられたって言ってなかったっけ??
バーベキュー仲間に入れてもらったって。。。
記憶違いならごめんなさいね~。。

インドア派… ちょっと意外でしたwww
アバター
2013/04/06 23:57
外で遊ぶのが好きなのらは
外で飲むもの、食べるものは、全て美味く感じるのw
ただねぇ・・・
人数が多いと問題が・・・
喰わずに呑みながら世話をするので
終わる頃には泥酔状態(ノД`)シクシク

のんびりがいいよねぇ~w
アバター
2013/04/06 23:27
桜舞う中で野点でポン酒飲んでみたい~
(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2013/04/06 20:38
かるめたん これからきっと姪っこさん連れて
ピクニック行くことになると思うわ❤
だって一緒に外で遊ぶのも楽しいわよ〜
バスケットとかレジャーシートとか
買い揃えなきゃねーーっ❤
アバター
2013/04/06 17:11
野点のもつ鍋〜〜
昨日みたいな暑い日は汗がたらたらぁ〜かも^^w

あっ、テントはればいいかーっっ
ってそれ持ってたらアウトドアー派やんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.