Nicotto Town



マイフェアレディ



この帽子でやっぱりそう思った方は多いとみた!www

リブランの肩を隠しただけで
なんちゃってマイフェアレディになれる気がしちゃったりしてw

貴婦人のフラワーパラソルの白があるけど
あれは黄色が入っているので残念

この帽子のリボンだけ別売りアクセで
肩とかに付けられればもっとらしくなるのにね



アバター
2013/04/13 03:45
>しずくさんw
ね〜。白黒のばっちりそれそれ、っていうの、出してみてもらいたいですよねえwww
アバター
2013/04/13 03:44
>あきさんw
うんうん ドレスをすっきりさせたほうが はえるきがするw
リブランも出てから3年だし 今年のウェディングでは 似たデザインでるかな?w
アバター
2013/04/13 03:43
>イベさんw
傘、形はいいのに、おしいですよねえ
帽子のチョウチョwww リボンみたいにさりげなくついてますよねw
アバター
2013/04/13 03:42
>.ぃちご.ღさんw
このリボン、形も大きさもなかなかいいですよねw
肩につけらたらいいだろうにw ってやっぱり思いますよねw
アバター
2013/04/07 01:07
うんうん。私もそう思います♡
ストライプのリボンの黒白だったらまさしくマイ・フェア・レディですね(♡˙︶˙♡)
アバター
2013/04/07 00:44
をを!私のブログで言われてたコーデですね♪

リブランとのバランス、とってもステキですよう(〃▽〃)♡
そか~!帽子部分に比重を置いて服部分は逆にスリム化にしても
リブランの裾の広がり方がナイスなのですね^^

この帽子に似合うドレス、出して欲しいものですにゃw
アバター
2013/04/06 23:37
(♥´艸`)ステキ❤

そうなのよ~ 貴婦人の傘は色が合わないのよね~

Σ(◉Д◉`)ハッ 帽子にチョウがいるの今 気付いたw
アバター
2013/04/06 16:04
そう!リボンがね、ホワイトだったらよかったのに...
って私は思ってました。
だから別売りいいですねっ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.