Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぴ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ピクニックに行きたい場所ですか~。
見渡す限りの草原に行きたいですね~!
そこでレジャーシート広げてのんびりゴロゴロ~と、
青空を見るのって和みそうで(・∀・)イイ!

それにしてもお題の時は、
お題に関する文字をタイトルにしてるのですが、
ピーってなんかあやしい感じにΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
気にしたらアカーンなのでしたw


それにしても今日は大荒れなお天気になると思いきや、
風強かれど、雨はまだ降ってません~。
この後どうなる事やら(≧Д≦ノ)ノ ヒェー


あと、お仕事の方
今週はほぼ定時上がりなので嬉しい限りです(*´∀`*)

でも、この間リーダーさんから呼び出され
今月で辞めるんだ~と打ち明けられ∑( ̄□ ̄*)
まだ皆には黙っていてほしいと><

うう~先に知ってしまうと、ソワソワ><
でも、僕に期待してくれているようで、
これからはまとめ役の一人として、
全体を見て行動する様にしてほしいと言われました。

リーダーさんには、かなりお世話になったので、
期待に答えられる様に頑張りたいと思います(。・x・)ゝ

そして、やめるまでの残り時間で、
もっと色んな事を学ばせてもらおうかな~なのです!

アバター
2013/04/07 22:19
優さん

空気が綺麗なのいいですね!
こっちの空気はやばめな感じなので><

優さんを見つつ景色も楽しみたいです~!w
欲張りですかねw

なのですよ~誰にもw
アバター
2013/04/07 22:15
そうなのですよっ!!
空気めっちゃ綺麗だし、良いトコですよ♪方言はわかりにくいかもですがww
私は…見るほどのもんでは無いので…(笑)
私を見るより景色を見て楽しんでくださいww

ピーのピーでピー…ww
ピーの所に何が入るのかはきっと誰にも分からない…←ww
その謎なノリ好きです(笑)
アバター
2013/04/07 22:04
優さん

そうでしたか~!
ぜひぜひ~行きたいですねw
優さん見てみたいし~(そこw

ピーのピーでピーなのですw
言ってる自分も謎ですw
アバター
2013/04/07 21:38
住んでるトコは見渡す限り山ですよ~(笑)
長崎にいらっしゃった際には是非我が田舎町へお立ち寄りを←ww
産直の野菜とわき水が美味しいです(^^)

ピーがピーでピーってww
もう何がなんやらですよ(笑)
アバター
2013/04/07 14:29
月読の鏡さん

はい~そうなのですよ><

でも、頑張ります(。・x・)ゝ
ありがとです☆
アバター
2013/04/07 13:00
この時期は別れの季節でもありますものね;;
大変でしょうけど頑張ってください^^
アバター
2013/04/07 01:32
桃野沙織さん

はい~!
頑張ります~(o^ー')b

こちらもビュービューのジャジャジャーですw
アバター
2013/04/07 01:29
零崎 空織さん

ありがとです!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
草原は気持ちいいですよねぇ♪

はい、頑張ります(。・x・)ゝ

---
だんぽさん

忙しさにムラのあるお仕事ですん~。
忙しい時はかなりハードです><

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよね~。

大人の方はみんな、それぞれ頑張ってますよねぇ。
今が耐え時ですね~><

----
bomaさん

なのですよ><
入れ替わり激しい職場なのです~。

リーダーは懲りましたw
縁の下の力持ちで行きたいですわ~!

----
もじゃきさん

ありがとです!
期待に応えられる様に頑張りたいです☆

ピーがピーでピーなのです(謎w

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
夢って不思議ですよねぇ~w
特にもじゃきさんの夢が!

あら、ばれちゃった~うふ~ん(チガw

(ノ゚ο゚)ノ オオォォ-
なんか、かっくい~ですねw

僕が支えてあげる!
さぁ胸に飛び込んで(ry

----
優さん

住んでるところ山なのですか~!
行きたいで~すヾ('ω'*)ノ

確かに山に住んでたら、海がいいな~ってなりますね♪

ピーがピーでピーだったりしますw
怪しさ全開でいっきま~す(マテw

期待に応えられたらいいのですが~!
ありがとですよ~(。・x・)ゝ

----
nonoaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゴロゴロしたいですよねぇ♪

僕も虫にがてです><

----
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いいですよねぇ!

そうなのですよ~><
しょ~っくです(´・ω:;.:...

気を引き締めて頑張れたらな~と(。・x・)ゝ

はい~、無理しない様にします!
ありがとです☆

---
sanさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゴロ~~ン、お昼寝最高ですよね(*ノωノ)

責任重大ですが、頑張れたらな~なのです!
ありがとです~☆

---
ちゅーねーさん

はい~!
ありがとです~頑張りますヾ('ω'*)ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
風強かったですね><

桜、心配です~。

----
悠里さん

怪しいピクニック!w
まさかの~!?(  Д )゚ ゚
アバター
2013/04/07 01:23
これからガンバですね^^
期待される、よいことなのです(`・ω・´)b

こちらはお外嵐ぃ~Σ(゚д゚;)
ビュービューのジャージャーですおw
アバター
2013/04/06 23:50
怪しいピクニックじゃんー

それも楽しいかもー

どんな風に怪しくしようかなー

考えるだけで楽しくなるねー

ゾンビ集団とかー
アバター
2013/04/06 23:32
おぉ♪じゅうだいだ~^^
でもそれだけ期待されているという事ですよね。ファイト!です。

風が強かったので、桜がだいぶ飛んでっちゃった・・・(´・×・`)
花見は来週・・・が限度かなぁ・・・。
アバター
2013/04/06 23:14
見渡す限りの草原で、
そよ風に吹かれ、草木の香りに鳥の声^^
ゴロ~~~ン、お昼目寝。
最高(*^^)v

お仕事、これからが大変そう><
上に立って、引っ張って行く立場に・・・
遣り甲斐がありそう^^
頑張って下さい(^_-)-☆
アバター
2013/04/06 22:09
いいですね~、草原でゴロゴロ~~(´ω`*)

…また、頼れる人が辞めてしまわれるんですね…。
でもzeroさん期待されているなんてスゴイですね!
リーダーさんが辞めるまで色々吸収して、一回り成長できるといいですね♪
…でも、無理はしないでね?ちゃんと休憩もしてね?
頑張ってほしいけど、疲れ切っちゃったzeroさんは嫌ですよぅ…?
アバター
2013/04/06 21:36
ゴロゴロしたいですね~(*´∀`)いいなぁ♪
青い芝生も憧れますww虫は苦手ですけど。・゜゜(ノД`)
アバター
2013/04/06 20:47
ピクニックですか~…
私は住んでるトコが山なので、海に行きたいかもです(^^)
潮の香りと、綺麗なエメラルドグリーンの海の色に惹かれるんです♪

ピーってww そこだけ取り出すと怪しさMAXですねww

リーダーさんに期待されてらっしゃるのですか~!!すごいですっ!!
お仕事ふぁいとですよ~(*^_^*)
アバター
2013/04/06 20:07
がんばって下さいーっ!!
リーダーさんに期待されるとかすごいですねっ!

確かにwちょっとダメだwwピーだww

夢って不思議ですねw
zeroさん「いいのよ」ってwwおかまさんになってるwww

やるときはやりますよっ!混ぜるのも本気でやりますよ!やるときはやる女ですっ!ww

ドジっ子・・・かわいらしすぎる!
そんなもんじゃないですよwwwww
残念なくらいどんくさいんです←
支えるとかー(ノω`*)んふふ♪
アバター
2013/04/06 15:23
人の入れ替わりが激しい職場なんですかね?
zeroさんもうリーダーになっちゃうんじゃ?
アバター
2013/04/06 15:19
なんだろう・・・ハ~ドな、お仕事ですか?
いくつに、なっても、
意外にみんな中身は必死や、ドキドキ、かわらないのにね

大人と、みんな、頑張るのですね・・・
みんな、ずっと何か探しと・・・
引きこもり鬱の私も4月は女王様の強がり顔で踏ん張ります。(泣くのは夜まで我慢です)
アバター
2013/04/06 15:14
お疲れ様です!

草原は気持ちいいですよね!!
メルヘンになってしまいますが(;^ω^)

頑張ってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.