Nicotto Town


メルトのアジト


実は今日から開幕だったはず・・・


GTレースの話なんだけどさ、確かねー、今日予選で明日決勝だったと思ったんだよなー。岡山だからなあ・・・関東であるこっちよりも雨早いだろうし、予選はどうなるかな。明日はイケそうだけどね。
早くみたいねー(・∀・)

アバター
2013/04/06 23:10
LEAFGさん
予選見られたんだけど、300も500も中止になっちゃったよ
予選初めて見たからわかんないんだけど、あれで成立したのかな・・・
アバター
2013/04/06 22:34
なるほど・・・岡山と言うと
TIサーキットですね。
決勝は大丈夫でしょうね^^
アバター
2013/04/06 21:30
ましゅ
そうだねー、レースの終わりって淋しいんだよなー。
まさに「祭りの後」な感じでさー。

楽しみねー。メルトくんも特にないよー。どうふつの森はなんとなく義務的になってきたしなあ。
ただ、あの家具買おうそのために島に出稼ぎに行こう、とか目標がある分
まぁまぁ遣り甲斐はあるかな。
でもその反面、早く納得するくらいに部屋と村を綺麗にして
本当のスローライフを楽しみたいと思ったりもする。
むなしいとスローライフは表裏一体なんだなきっと(・_・)
アバター
2013/04/06 21:20
そうねー、楽しみなことは早く来て欲しいような、
来たら来たで終わって欲しくないような、
でもはやく結果も知りたいというかいろいろ複雑よね

そういう楽しみなことが最近ないなー(・_・)むなしひまいにち・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.