Nicotto Town



イースターエッグを置いてみました^^;

画像

イースターには馴染みがなく・・・^^;

でも、イースターエッグを島に置いてみましたo(*^▽^*)oエヘッ!

お庭アイテムはいつも配置が難しいです(´・_・`)

アバター
2013/04/11 21:39
うんうん!

子供の時も、いまも、イースターって全然、なじみがないです。

・・・いつから、好例になったのかなあ~

高齢だからわからないやっ!

好例と高齢?・・・・( ̄m ̄)ぷっ!
アバター
2013/04/10 08:22
先日、USJ行ってきましたが
イースターなんやらで・・・
卵が
そういえばあった
でもやっぱ ピンってこないkumaでした
(*^(エ)^*)えへっ ❤
アバター
2013/04/07 16:30
お庭アイテムを見るために島を見る度、
ニコペットをこっちへ移動させたい!!って思います。
カラフルな卵に可愛いブランコ、
その周りでニコペットたちが遊んでいる姿を眺められたら癒されるのにね^^
アバター
2013/04/07 16:10
☆私も 恐竜のタマゴに見えます♪

確かに イースターなんて

日本人には馴染みが無いですね。
アバター
2013/04/07 09:06
拡大図で、島に置いてあるのを見ると、ジュラシックパークみたい~♪
恐竜でてきそう~☆(*ノωノ)キャー♪
アバター
2013/04/06 23:28
春らしく明るく可愛いお庭ですね(ノ´∀`*)
お庭アイテムの配置、難しくて手抜きになってしまいます;;
アバター
2013/04/06 22:18
たくさん買ったんだね~w
アバター
2013/04/06 21:01
イースターって、結局何だか良く分かりませんが、
アイテムは結構かわいらしいですよねwww (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2013/04/06 20:23
春らしいお庭が素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/04/06 20:16
w〜〜
いいな〜〜〜

bonoもいろいろ考えてるんだ♡
アバター
2013/04/06 18:56
可愛いお庭ですね~^^
みんさんの朗らかな感じがステキすぎますw
アバター
2013/04/06 18:49
イースターエッグ 彩りが綺麗ですね^^
農園がパッと明るくなってます☆

外は、あいにくの雨なので
お庭と農園を駆け回って今日の運動不足を解消してきちゃいました^^
タタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘
アバター
2013/04/06 18:43
お庭、春らしくて可愛いですネ~^^b

あたしもいつも思うんだケド、
ホントお庭アイテムは配置が難しい~ッ;;
アバター
2013/04/06 18:21
配置が可愛いです(*^-^*)
思わずブランコに乗りたくなりますねw
新しいお庭アイテム出てたんだあ、知りませんでした~!
アバター
2013/04/06 17:58
春らしい庭ですね
アバター
2013/04/06 17:38
素敵な児童公園だぁ!!!私も姪を連れてって遊ばせたいwww
アバター
2013/04/06 16:44
いつも素敵なお庭ですね。

可愛いなあって思います(*^^)v

今日は妹の、るかの犬を預かりました

なかなかやんちゃでしたが、落ち着いてましたW

嵐くるかなあ?気を付けてくださいね。
アバター
2013/04/06 16:43
タマゴがいっぱい!かわいい~~
カラフルなたまごに囲まれたブランコに座ってきました。
とっても楽しい気分になれました。
アバター
2013/04/06 16:40
とりわけ卵は大きくて扱いずらいですよね~
なにげに小さな卵の殻を三つ並べたアイテムが好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.