Nicotto Town



ご無沙汰です01



ログインはしているのだけど、
日記書いたりコメントしたりが、面倒になっちゃってる今日この頃。

とりあえず、元気ですw
詳しくは帰宅したらしたためようかと。

今日はこれから専門学校の同級生たちと飲み会です。
シモキタザワとかいうおしゃれそうな町に行ってきます~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2013/04/07 16:04
今は色々大変だと思います。
無理しないでくださいね。
アバター
2013/04/06 19:31
下北沢りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

しっかり楽しんできてねぇぇ

ゆずりはさん・・・・・やはり酒豪なんだろうか@@;

一升瓶が5,6本ころがるほど・・・・・・・飲むのだろうか。。゛(ノ><)ノ ヒィ

おつまみはやはり・・・・・・・・お団子なんだろうか・・・・

1斗樽が・・・・片手でひょいと持ち上げるお姿が・・・・・・・浮かぶような浮かばないような・・・・

バタリ (o_ _)o ~~~ †




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.