Nicotto Town


B5コピー用紙


ピンクコーデ


髪形以外は全部Cでコーデしてます
最近Cメインのコーデばかりしてる気がする…

アバター
2013/04/07 10:45
>サヤさん
基本的に青が好きですが、違う色も好きなのですよ

>響鬼さん
C服はシンプルでかわいいんですよね(*´ω`*)

>ikukoさん
今日は緑でやってみます

>オレオさん
今日もCメインコーデしますよー!

>わかさん
ありがとうございます(*´ω`*)

>姫さん
こういうシンプルなコーデすきなのです(*´ω`*)

>飛鳥さん
髪飾りも髪とセットですよ
背景はちょっと前の無料イベント品です
アバター
2013/04/07 08:29
c物でこんなに可愛くできるんだね!

髪型はPだからやっぱり可愛いね。髪の毛についてる、チューブみたいなのって元々髪の毛についてたの?
背景はcなの?すごいね!
アバター
2013/04/06 22:13
ピンク珍しいけど

可愛い^-^」
アバター
2013/04/06 20:32
かわいい!
アバター
2013/04/06 20:30
今度の統一コーデ待ってます!
アバター
2013/04/06 19:33
cって可愛いですね!
アバター
2013/04/06 18:46
今度は、緑に挑戦してみたら?
アバター
2013/04/06 18:33
でも、Cの服もアレンジ次第で可愛いですよ!

るーくちゃん可愛い♡
アバター
2013/04/06 18:33
水色の方が似合うと思う・・・。w

ピンクも可愛いんですけど、るーくさんはやっぱ水色かと・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.