Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 久々

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
15
獲得コイン
10
最大コンボ数
1
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間00分00秒
2013/04/06 21:36


久々にやりました。
まだパターン覚えているものですねぇ。
ま、一時やりこんだからだな。


今日は…いや、今日もですみませんが駆け足巡回とさせていただきます。
明日は、ブログコメも含めてちゃんとできる…はず。

アバター
2013/04/08 00:21
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

パターンをある程度覚えていれば何とかなりますね~。
やりこんでいた頃はかなり本気でやっていましたから、
少し間が空いてもなんとかなりました。
記録、1回分だけじゃなく数回分まとめた分がブログに書ける様になれば、もう1回本気出すんだけどな~。
要望だしてみようかな。

はぶらしは普通にコップと合わせようかと思ったのですがもってないですし(^^;
なかばやけくそですねw
アバター
2013/04/07 23:24
こんばんは^^
おぉ。0秒おめでとうございます♪

久々でこのタイムとはさすがです^^
ほぼ毎日やってもなかなか出ません><

飴とはぶらしってすごい組み合わせですね~。
でもいいかもww
歯ブラシ使い方にこまっていたので参考にさせていただきます~^^w
アバター
2013/04/07 22:52
>羽雪さん

こんばんは。
そーなんですよね、ニコタでもっとも時間がかからずにすむゲームですからね。
早ければ待ち時間込みでも2分程度で100c(実質90c)稼げますからねぇ。

それなのに、最近やってませんでした(^^;

回数を重ねればパターンを覚えられますから、
やればやるだけ平均タイムは縮まるやりがいのあるゲームだと思います。
アバター
2013/04/07 22:50
>bomaさん

スタートが去年の11月ですから、もう5ヶ月近く経っているんですね。
確かに、その当時以来手をつけていない人からすると過去のものですね~w

ちなみに、私はビー玉落としは1回しかやったことがないです。
あれ、時間がかかるので稼ぎにくいんですよね~。<よくわかってないけど
アバター
2013/04/07 22:45
>Viviさん

こんばんは。
いえいえ、お気になさらずに~。
私もうっかりすることはよくありますし<ぉぃ

ドーナツ返しはスタートから1秒以内でクリアできれば0秒扱いですね。
1手でクリアできるパターンが3パターンほどありますので、それを覚えていれば出来ますよ。

桜花賞、天気は大丈夫だったようですね。
桜ももったようで何よりでした。
アバター
2013/04/07 20:28
こんばんは♪
私もたなおさんから教えて頂いたパターンで時々ドーナツです~✿
時間が早く終わるので、この時期助かります^^;
1ステージ数秒ですもんね~w
ありがとうございます^^
アバター
2013/04/07 16:04
ドーナツ返しってなんか過ぎ去った過去ww
けっきょくいまだにわかってません
アバター
2013/04/07 00:14
こんばんは♪
昨夜は訪問出来ずにゴメンナサイ;_;
てっきりたなおさんのところには訪問したのとばっかり思い込んで…
リスト確認したら…あぁ…(☍﹏⁰)
今はあえてボタン類は押さないで帰ります。。

ドーナッツ◎ 導入された日に一度やってみたきりで…w
経過時間「00時間00分00秒」ということもあるのですね。

明日は桜花賞ですね。お天気大丈夫でしょうか…;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.