Nicotto Town



お題

ピクニックに行きたい場所について。。。
人ごみ以外

アバター
2013/05/03 10:56
この3日間忙しくてね。やっとゆっくりできるかと思いきや明日から6日まで親父が休みときた!邪魔くさっw
アバター
2013/05/02 09:36
退職絡みの手続きは今日で最後のはず。頑張って明日からはダラダラ生活に戻るぞ!って考えがダメってか?w
アバター
2013/04/27 11:45
久々に夢を見たよ。財布にお金が一杯あって好きな人の前で食べまくってる私。これって願望の現れかしら?w
アバター
2013/04/26 10:15
今日は病院なんだけど先生に自分は単なる怠け病じゃないか聞いてみるよ。そうだって言われたらどうしよ?w
アバター
2013/04/25 11:17
夕べは流石の私も限界だって思うくらい食べ過ぎちゃった。それでも残すのは許せないの。気合いで完食だわw
アバター
2013/04/23 11:14
未だに離職票が届かないの。覚悟は決めたものの会社に電話するのが怖くて。でも頑張る!根性出さないとね。
アバター
2013/04/20 10:54
今朝も目覚めたら母親が鬼の形相で怒りまくってたわ。私?半分寝てたし殆どスル-。親の帰宅後が怖いかもw
アバター
2013/04/19 11:09
大好きな韓ドラ動画で観てるんだけどね。最近、寝てばっかで。いつの間にか期限切れよ。見逃し一杯だわ(悲
アバター
2013/04/18 11:16
弟くんの嫁ちゃまが旅行でさ。甥っ子達の1日ママ役に抜擢よ。でも母親も休みだし。お任せしちゃおかなとw
アバター
2013/04/17 11:55
母親にPC触られてあげたのね。したらマウスさえロクに操作できず。2秒でもうイヤ!って。根性ないなぁw
アバター
2013/04/16 11:05
気持ち悪さで目覚める事6日目。今日こそ夕飯後のアイス大量食いは止め!ここに宣言するわ。守れるかな?w
アバター
2013/04/11 11:17
産まれて初めて鼻血が出たと思ったら実は猫に鼻の横をひっかかれてたの。寝てる間に襲撃されたみたいだわw
アバター
2013/04/07 18:21
お花見の季節は人ごみ凄いですよね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.