Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


久しぶりに散歩

 今日は午前から正午にかけて天気が良かったので、子供のころによく行った地元の公園へ、母と散歩に行ってきました(^^)

 家族でピクニックや遊びに来ている人たちがたくさんいました☆

 天気がいい時に外に出るのはやっぱり気持ちいいですね!

 その後はラーメン食べて、買い物してから帰りました。


 余談ですが、今日の夜、昨日から山形に行っていた父が帰ってきて、温泉まんじゅうとかかわいい猫の起き上がりこぼしなどをお土産に買ってきてくれました。

アバター
2013/04/08 17:55
Re:きよさん

 招き猫のポーズをとった、陶器製のかわいい起き上がりこぼしです(^^)
アバター
2013/04/08 05:52
天気のいい日に出かけるのは気持ちいいですね!

猫の起き上がりこぼしに興味あります~

なんだろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.