Nicotto Town



8種混合ワクチン


わが家の春恒例の〜
8種混合ワクチン接種の時季になり、
きょう、シェリーを動物病院へ連れて行ってきました。

待合室で順番を待っていると、
隣りに座っている柴犬の飼い主さん親子が
しきりに「ピンポン球。ピンポン球。」と言っているのが耳に入りました。
何かと思いましたら〜
柴犬などの和犬は,シッポをくるんと巻いた時に、
ピンポン球一つが入るくらいの空間ができるのが理想なのだそうで〜
「うちのコはまさしくそう!本当に美しい」とほめ讃えていました。
(ふうん・・そうなんだ〜)
それにしても、その茶色い柴犬さんは.顔立ちもきれいでした^^

シェリーの順番になり、リードを引いて診察室に入ろうとしたら
入り口で、シェリーは思いっきり抵抗しました^^
フィラリアの薬を出してもらうための血液検査と
ワクチン接種、肛門腺しぼりをするので、一旦私だけ診察室を出ました。
しばらくして・・
女性のスタッフさんに抱かれて診察室から出て来たシェリーは
すっごく可愛いくて〜
やっぱり・・うちのコが一番!!...と思いました

アバター
2013/04/08 21:19
旅人さん
ウチのシェリーはパピヨンの中のパピヨン!
大きな耳が華やかに立ち上がっていて...美人です^^
来月は狂犬病の予防注射です。。。
アバター
2013/04/07 22:20
メイさん、無事に、春恒例行事が済んで良かったです、ね!
『やっぱり・・うちのコが一番!!...と思いました♥♥♥』で、吹き出しましたぁー

頑張った、シェリー君が偉い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.