Nicotto Town



ピクニック



ピクニックですか~。
行ったことあるのかな^^;
お弁当持っておでかけ、というのはあるけど
山登りとかそんな感じであまりピクニックっぽくない思い出が……

子供のころは大きな公園とかにお出かけして、
芝生の上にシート敷いてそこでお弁当を食べる、
というのにあこがれてましたけどね^^
もちろんお弁当はサンドイッチとおしゃれなおかず

いまは特にピクニックはいいかな~、と思っちゃいますね^^;
おうちで寝てるほうが好きかも。
はい、ダメ人間です orz

アバター
2013/04/07 21:16
重爆撃機さん>
同居になってからはないのですか~。
前日に用意しておくと楽ですね^^
今度晴れたらやってみようかしら^^
アバター
2013/04/07 20:55
こんばんワです。

ピクニック…
妻と二人暮らしの時は、経験ありますがねぇ
我が家が良くやっていたのは、五目御飯を前日の夕食に炊いて、残りを握って持っていってました。
これだと、朝忙しくないですよ!
アバター
2013/04/07 18:41
えみいさん>
インドア派なのですね^^
これからお昼寝の気持ちいい季節ですよね~
そう、ピクニックはサンドイッチのイメージですよね^^
アバター
2013/04/07 14:56
私もどちらかと言うとインドア派です~(^_^;)
お昼寝、癒されますよね~。

でも、ピクニックは、サンドイッチのイメージですよね。
たまには、良いかもね♪
アバター
2013/04/07 14:04
ひるかさん>
お弁当の用意がネックですよね^^;
お天気のいい日にぷらっとお散歩だけで私もかなり満足です^^
アバター
2013/04/07 13:46
お天気がいいとお出かけもいいけど、1時間もあれば大満足ww
お弁当の用意とか、面倒になっちゃいます^^
アバター
2013/04/07 13:32
マコトさん>
やっぱり行かないですよね^^;
作ってくれる人がいるのならおうちでお弁当もいいですね^^
アバター
2013/04/06 23:41
ピクニックって、いかないですよねぇ・・・
定義から調べちゃいましたよ^^;
おうちで、ゴロゴロしながら、お弁当もいいかもしれませんねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.