Nicotto Town


さやみどり


after

画像

訪問ビターちゃんが小さくなってがっかりだったので、

意味もなくお部屋のビターちゃんと並べてみました。


で、

このまま放置していたのですが、

イベントが終わったの気付かずに、

一人眠りこけているお部屋のビターちゃんを

まちがえてクリックしてしまいました~。

不覚。


それでも、あの位置にいると、

毎日遊びに来てくれている気がして嬉しくなるので、

そのまま放置中です。


さて、種イベントのほうはというと、

1日目 卵花 ピンクスイートピー
2日目 卵花 四葉クローバー
3日目 卵花 白スイートピー
4日目 卵花 ピンクストック

でした。

1日おきにほしいc種がもらえているので順調です♪


釣りは、今日はレアには逃げられてばかりだったので、

明日また新レア釣り頑張ります~♪


アバター
2013/04/16 01:02
>たなおさん

こちらこそ、タイミングが合わなくてすみません><
ぬいぐるみは、たしかイベント最後に全員配布品だったと思います^^

ちょうど、ゆきぐまさんビターちゃんがうたたねしてたときに
デカビターちゃんが歯磨きせずにやってきたのですが、
写真がとれたので、ある意味ちいさくなってくれてよかったかもですw

1000コインですか!いいですね~。
10日目から惰性になってきて、記録も記憶もありませんが
1000コインはなかったと思います。
1回くらいほしいですね^^
アバター
2013/04/09 23:13
こんばんは。
最近はコメ残せずにすみません~。

おおお、これは良い写真!
ほとんど同じくらいの大きさなですね。
このぬいぐるみは合成品でしたっけ?

おおお、レア種ももらえているんですね。
いいな~。
コインは実は1000cもあるみたいですよ~。
アバター
2013/04/08 23:23
>Darkkeelさん

今日はレア釣り順調です^^
応援ありがとうございます♪

100コインもらえなくてもいいから、
このままいてほしかったです^^

エッグフラワー今日ももらえました^^
こんなに配布していいのかと、嬉しいけどちょっと心配w

アバター
2013/04/07 19:13
ビターちゃんいなくなって残念ですよね~。
ぬいぐるみと同じ大きさですね~。
双子みたいでかわいいです。

エッグフラワー毎日もらえているようですごいですね!
いいですね~。
この調子でもらえ続けるといいですね。

新レア釣りがんばって下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.