Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ウォーミングアップなのだ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+310

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.25cm
アブラハヤ
1
10.77cm
ブルーギル
1
15.37cm
カワムツ
1
16.31cm
オイカワ
1
13.83cm
ウグイ
1
20.19cm
ニゴイ
2
45.09cm
ヘラブナ
2
28.13cm
ブラックバス
1
44.43cm
ライギョ
1
64.50cm
ネオンテトラ
2
3.93cm
イワナ
1
28.60cm
エンゼルフィッシュ
2
10.35cm
川の真珠貝
1
8.66cm
ハクレン
1
101.93cm
いちごジャクシ
2
6.19cm
2013/04/07 02:18

レアも釣れて、これでようやく肩の荷がおりたよ


(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


来週から始まる 魔法の合成イベントに向けての

ウォーミングアップになったかな













  リアの話し。。

ロードバイクもちょこちょこと乗り始めております♪

ご近所周遊コースのみ(●ゝ(ェ)・)!

サドルの位置が高いので 目線が軽く2mくらいになって ちと怖いのですが

結構乗れちゃうんですね これがw

昔、ママチャリの暴走族?で鍛えていたのがここに来て役に立った

という訳なのかなw 


雨の日用にと通販で 室内練習用のローラーまで用意してしまったので

もうこうなったら、やるっきゃない♪

~でもひとつだけ悩みが やっている人には分かる悩み・・ お股が・・



心だけはロードレース気分?? d(・(エ)・●)ネッ

アバター
2013/04/09 15:23
> くらげちゃんへ

うんうん なかなかお似合いです^^
おとなな小道具だよね (*≧m≦*)
アバター
2013/04/09 07:03
ありがとうございます(*'ω'*)
品物受け取りました♡
これから着こなしの研究に勤しみますぅ♡
アバター
2013/04/09 02:32
> しげきちさんへ

部活・・そっか 前にしげきちさんのブログに書いてあったかもね^^
胸が8つに!! ケンシロウみたい(ღ✪v✪)。o

(。・ω)ノ㌧㌧(    )
バイクやればいいのに~ スポーツサングラスかけると誰でもカッコよく見えるし-☆
アバター
2013/04/09 02:19
> くらげちゃんへ

|電柱|(。-`ω´-)ジィー...

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.≡田

アバター
2013/04/09 02:09
> てんまさんへ

やっぱりバイク女子の割合が低いのは そういうこともあってらしいのです(◡‿◡*)
男子の場合も あんまり夢中になりすぎると、圧迫されることで ある日突然機能麻痺?! になるって モニョモニョ

おしりにやさしいサドルがほしいw
アバター
2013/04/09 00:49
高校時代は野球やってたから、自転車20キロの他に、毎日10キロ走ってたよw
あの時のオレの体は超かっこよかったんだよ。
腹筋なんか8っつに割れてたもんw
今は・・・それも全部贅肉に・・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
アバター
2013/04/08 18:21
環七×暴走…ドキドキ(;'∀')ドキドキ
わ、ワタクシのコトを言われているかのようデスる(←自意識過剰)

…環七はスピードを出して走るのがマナーというか、
流れに乗らなきゃ、逆に危ないもんね(≧▽≦)ねっ☆

銀仮面、持っていませぬ♪
でもいつも甘えてばかりなのにいいのかしら(*'ω'*)ウレシイ♡
アバター
2013/04/08 18:20
え~?聞いちゃうの~?(><)
でも知りたいかも(^^;)

え~?垂れ流し(@o@)
オムツみたいのじゃないんだよね、そのままその(高機能パンツ)でだよね。
う~ん、スポーツに燃える人は、スゴいね(^^;)

鍛えるって、何をどういう風に?(@o@)
いや、なんでもない(//o//)
アバター
2013/04/08 13:21
> てんまさんへ

こすれないような高機能パンツ?
・・う~む もしかしたら鍛えることができるのかも +.(≧艸≦)゜+.
そのへんの細かいことを実際にやってる人にきいておくね

あ、そうそう 
『ツールドフランス』なんかの長いレースになると おしっことかはそのまま垂れ流すらしいよ びっくりだよねw
アバター
2013/04/08 11:23
え~?そうなの?(@o@)
それじゃあ、もしチビッたら・・・、わ~~なんでもない(><)
っていうかこすれたりして痛くないのかな~?(@o@)
アバター
2013/04/08 01:59
> onpuたんへ

ここだけの話しを・・
通販で届いたローラーって 組立式になってるんだけど、
これが面倒で もう2週間も経つのに段ボール箱のまんまだったりする訳でしてヾ(o´Д`)ノ
アバター
2013/04/08 01:55
> しげきちさんへ

20㌔ってハンパじゃないよね
もし、部活とかしてたら帰りはもうフラフラだね^^

車 そうなんだけど 肉体改造のためだから~
半年でけっこう変わるらしいの・・ うひ
しげきちさんには 必要ないかもね 肉体美(*・Д・*)
アバター
2013/04/08 01:03
練習用のローラーって
こいでもこいでも進まないやつですね (´∀`*)
アバター
2013/04/08 00:55
高校時代は毎日学校まで20キロ自転車で爆走していたせいか、今では自転車に乗りたくないw
車がら楽チンでいいよ~!
アバター
2013/04/07 23:42
> しなじさんへ

ロードバイクは ここ最近すごく流行っているみたいです
仙台でも最近、街の中におっきな専門店が出来たりして~
家から松島までは35㌔くらいあるんですが、秋頃にはそこまで行けるといいなw
アバター
2013/04/07 23:36
> ゆみちゃんへ

o(〃・◇・〃)ゞ  ありがとう
アバター
2013/04/07 23:34
> てんまさんへ

知ってたの^^
そそ、イタタ・・ でがに股歩きになっちゃう

ロードレースの選手ってさ、ユニフォームのパンツの下は なにもはかないのが普通なんだって
知ってましたか? (*/∇\*) キャ  
アバター
2013/04/07 23:27
> さくら♪ちゃんへ

ママチャリの半分以下の大きさなんです^^; 
でも慣れないものだから、つい癖でぺったりと座ろうとしちゃうんです(>_<)
自転車用のパッドの入ったパンツを着用しても イタタ・・ 

衝撃をやわらげるサドルは それだけで何万もするみたい
きりがないね~~ あはは
アバター
2013/04/07 23:15
> くらげちゃんへ

銀の仮面なかなか使う機会がなくて、ようやく登場とあいなりました♪
これ実は倉庫にもう1コあるんだけど、もし くらげちゃんが持っていないようなら差し上げますよん(*^_^*)

環7の暴走族?をしていましたww
アバター
2013/04/07 21:47
ロードバイクげっとしてましたか!おめでとうございます♪

にしても目線2mくらいって、凄~く高いような・・・
もしかして、ココレオンさんの愛車の車高より高かったり?
アバター
2013/04/07 12:27
レアゲットおめれとう~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪


久しぶりにブログを書きました^^
良かったら聴いてくらさい^^
アバター
2013/04/07 11:58
痛くなっちゃうんでしょ?(><)
大昔に流行ったスポーツタイプ?の自転車に乗ってドキドキ、ワクワクで走っていたら・・・。
出来るだけ腰を浮かしながら走った記憶がある(^^;)
アバター
2013/04/07 11:35
魔法の合成イベント?・・・予習不足だわ><

ママチャリ用では、上から被せる「サドルクッション」ってあるけど、
ロードバイク用にはないのかしら?
なんとなく・・・そんなことなのかな~と(・。・;
アバター
2013/04/07 07:45
どう見ても淑女のはずなのに、
仮面ひとつでここまで妖しくなるとは…(;'∀')
素晴らしい着こなしです♥

ココちゃんも暴走ライダーだったのね♪
ますます親近感~(≧▽≦)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.