Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


予報ほど

ウチの辺りでは天気が荒れず、
なら今日花見出来たじゃん、てのは結果論^^;

中止のお蔭でその分ちょこっとノンビリ気分だけれど
仕事が終わった訳ではないので、
日曜日なのに目覚ましをセットしなければ><

アバター
2013/04/08 06:50
>reiさま 雨風の強い時間に外に出なかったので実感がありませんが、
      いろいろと被害が出たようですね><
      今週は天気よさそうです~
アバター
2013/04/07 12:58
雨は降らないけど、風が強いね~
風が強いと電車が止まる。
今日、仕事が溜まってるので出勤しようかと思ったけど、
電車が止まると嫌なので、止めてしまいました。
来週どうなるのだろう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.