Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


オフ会

昨日はオフ会でした。

ミクシィのサクラ大戦会議室の方が主催のオフです。

前半は5人程度のグループに別れて、浅草を散策。

当方所属の乙女組は月組さんと一緒に、「仲見世をささっと歩いてアンジェラスへ」。

そこで名物のダッチ珈琲と(梅ダッチを頼んだ方もいました)ケーキ(アンジェラス以外にも沢山の種類があった)を堪能しました。ww

その後、極小劇場、浅草リトルリンプシアターでコントや漫才を観劇。

みんな歌謡ショウで鍛えられているので、出演者が恐縮するほどノリがよかったです。ww

続いては上野のカラオケ店で、サクラ大戦楽曲のカラオケ。

上手い方が多く、なかなか盛り上がりました。

ハーニートーストは「オフィシャルイラストをこそっと使ってる」ので、ネットで公開出来ません、それでよければ撮影してください。でしたww

で・・・風雨が強くなり始めた17:00に終了。

なかなか面白い会でしたww

アバター
2013/04/07 18:34
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
サクラ大戦は、フリークの年齢層が広いんです。

上は当方と同じ・・・もしくはもっと上、下は10代、いや幼児かな?
アイリスのコスプレして喜んでいる幼稚園児とかをちょくちょく見かけるのでw

今回のオフは、20代の方が一番多いように感じました。

奏組から入った方もいれば、「セガサターンの時代から」の方もいて、なかなか面白かったです。
長寿作品ならでは、ですねぇ。
アバター
2013/04/07 10:29
おお、おめでとう御座います。 嵐が来る前に、オフ会終了出来たんですね。 サクラ大戦、恐るべし人気なう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.