Nicotto Town



お題「ピクニックへ行きたい場所」


うちの近くには、淀川の河川敷というのが有るので、結構、気軽にピクニックへ行く場所は、
有ります。
休日には、大勢の人が、バーベキューとかして楽しんでいるみたいです♫
ゴールデンウィークには、数年前までは、結構、毎年、友人達とワイワイやってたんですが、
最近は、色々な事情で、2年ほど御無沙汰してるかな~。

だけど、ピクニックへ行きたい場所といえば、北海道あたりのお花畑の中とかで、やってみたいな~(*^_^*)
ラベンダー畑の中とかいいな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

観光で通り過ぎるのではなく、ゆっくり楽しんでみたいな♫

アバター
2013/07/28 23:24
まいど! 
お仕事頑張ってる?
慣れたかな?新しい環境にも(*^_^*)
なかなか コメできんし INもでへん
ごめんな~m(_ _)m

なんかさ~最近歳のせいか疲れが取れない・・・(´;ω;`)
朝から疲れてるし(´▽`*)アハハ
また 遊びにくるね!
頑張ってな(^-^)/
アバター
2013/04/15 23:31
えみちゃん、ありがとう^^
河原でバーベキューって、全国的に定番かもね♪
野外で食べるのって開放的でテンション上がるよね!
そうか~、えみちゃん、行ったことあるんや~♪
私も、いつか、必ず行こ~っと(*^^*)
アバター
2013/04/14 23:17
ウンウン♬GWはこっちでも河原でバーベキューだよん( ´艸`)
そういえばウチもココ何年も行ってないなぁ~wwww

北海道のラベンダー畑、昔行ったことあるけど
すごく広くて全部紫色でいい香りで癒されたよぉ~(*´ェ`*)ポッ
絶対おススメ~☆
アバター
2013/04/08 23:43
たまちゃん、ありがとう^^

バーベキューって、そういうの準備するまめな人がいないと、しなくなっちゃうのよね~(-_-;)
うちも参加するだけ・・勿論、お手伝いは、するけど・・企画は、旦那の友達って感じ。
今年は、お誘いが有れば、行ってみますか~♪

あ~、たまちゃん、北海道へ行ったこと有るんだ~。
いいな~。私も行きた~い!
アバター
2013/04/08 23:31
紅たん、ありがとう^^

そうか、紅たんの近くは、大和川なんだ~♪
うちの実家へ帰る途中、渡るよ(*^^*)

アバター
2013/04/08 23:26
月たん、ありがとう^^

うん、子供もそこそこ大きくなったし、もう少ししたら、友達誘って行けるかな~♪
いつか、実現したいな~(*^^*)
そうだね、近くの山でもいいな~♪
うちからだと、六甲山辺りかな。

アバター
2013/04/08 21:13
バーベキュー、いいね
もう・・・数十年前だわ、やったの><
青空の下、焼きながら、ワイワイするの楽しいよね

北海道、いいわ〜
ラベンダー畑、もう一度行きたいと思う所です^^
アバター
2013/04/07 21:56
えみいちゃんとこの近くには淀川があるのね^^
うちの近くには大和川が流れてるよん♫
アバター
2013/04/07 21:25
北海道いいね^^
私も行ってみたいです♪
近くならちょっとした山に登るのもいいなぁ~♪
お弁当持って♡
アバター
2013/04/07 20:04
TARO さん、ありがとう^^

そうですね♪
春が遅いから、こちらを先に楽しんだ後で行くと、どちらも楽しめますよね~(*^^*)
Good idea です~♪
アバター
2013/04/07 18:15
北海道ならこっちで楽しんでから
行けそうですね
アバター
2013/04/07 14:46
光里さん、ありがとう^^

実は、北海道は、まだ、行ったことないです~。
広いお花畑や草原が、いっぱい有りますよね~。
是非、私も一度は、行ってみたいです!
アバター
2013/04/07 13:59
ラベンダー畑でピクニック、いいですね~^^
確かに北海道なんかだと初夏は気持ちよさそうですよね
一度ラベンダーの季節に行ってみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.