Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


明日から


明日から…


平日は全部、制服コーデになりますっ!


毎日、何かしらの制服で


1ヶ月は全部違うコーデ(色違いを含みます)になります♪




土曜はカエルクラブの着ぐるみ

日曜日は平服ですが、学園コーデを計画しています♪


途中でも、何かしらのマイイベントを作って


楽しめればとも思っています♪

アバター
2013/04/08 17:07
制服コーデ攻撃の開始ですっ!
アバター
2013/04/07 22:48
ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙制服コーデは可愛いですねー^^
カエルの大将コーデとっても可愛いかったです!!

今日は半額弁当4個買いしてみましたーーww冷凍でいける?いけるのか??(笑)
アバター
2013/04/07 20:37
明日は、(私の)地元の小・中学校の入学式。
今日は、地元の信用金庫?の入社式だったのかしら?(若しくは説明会?)
(フレッシュマンが たくさん歩いてた♫)
〝新年度スタート! みんな^^ピカピカの一年生だな~〟
と思った次第です。^^

アバター
2013/04/07 20:30

楽しみにしてますね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2013/04/07 17:22
おぉー、楽しみです^^

つむぎさんイベントも期待できますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.