Nicotto Town



中止で良かった

今日の県春季大会は、昨日の連絡で中止が決定しています。
しかし、今朝まで雨で、9時頃に晴れ間が見えた時は、
今日の大会は、中止しなくても良かったじゃないのと思いました。
そうしたら、11時頃、突然の雨と強風が吹き出しました。
昼からは、雨が止んだのですが、風がさらに強くなりました。
昼からの部活は、部室で弓のセッテングをする事に変更しました。
射場の方ですが、突風が吹いて寒く、射つ事が出来ませんでした。
今回は、大会を中止にしてくれて、良かったと改めて感じました。

アバター
2013/04/07 19:17
あんな天気じゃ部活も行きたくないです;
南のほう高波警報出ましたね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.