Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


みなさんへ!


すいません・・忘れてました><

えと・・改めまして・・

今月もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

8月になるのがやはい・・と感じます!

なぜかと言うと・・宿題が全然終わってないからです!

読書感想文とか全然やってない・・

うう(´・ω・`*)・・・・

でもまっいっか~←

でも!

吹奏楽のコンクールで代表になれたので文句ないです!

今年はとってもいい年になりそうです(*´ω`*)♪

では、これからもこの
変人をよろしくお願いします!!

アバター
2009/08/01 14:29
よろぴく(●-v-)○
アバター
2009/08/01 12:59
こちらこそよろしくです!

あ!ハイチュウの分の宿題やる?w
アバター
2009/08/01 12:15
はい!よろしくお願いします(*´ω`*)!
あ、じゃあ!これとあれとこれ・・(殴
おねがいしま・・(殴
アバター
2009/08/01 12:14
こちらこそ、宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!

宿題、手伝うよん(ё。☆)・・☆うふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.