Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板⑧ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2013/04/15 19:21
こんばんは。今日は忍者がお邪魔します。油断してると貴方の秘密を撮っちゃうぞ~
アバター
2013/04/15 19:03
こんばんは。
こちらこそ、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/04/15 17:52
こんばんは☆こちらこそ今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/04/15 17:00
こんにちは^^忙しくしてる事でしょうね。^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/04/15 15:40
コンニチハ~✿お天気のせいか眠くて眠くて;;
tea's tea飲みながら水まき中♫久々に二度寝したよw
アバター
2013/04/15 11:14
こんにちは☀一週間の始まり~花粉症に負けず頑張って参りませう!
今週も宜しくお願い致します^^ 
「死都日本」読破。
霧島火山帯の破局噴火の噴煙は北半球を覆う…エピローグがプロローグ!?
リア地震注意~! 
アバター
2013/04/15 10:40
おはよう~☆
朝から郵便局に行ったり、
バタバタしていました。
これから二度寝します。w
アバター
2013/04/15 06:40
ღ◕ ‿- )㋔㋩㋵㊀新しい週も春と一緒に元気に過ごせますように♩今週もよろしくお願いします‿*✽
赤ちゃん 可愛いだろうな(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
アバター
2013/04/14 22:53
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す
♪昨日の地震・・・・
棚から本が降ってきたようです。。。。
アバター
2013/04/14 22:17
こんばんは☆こちらは強風でした~ ><
アバター
2013/04/14 20:35
こんばんは^^飛ばされそうな1日ですた (/´△`)/
アバター
2013/04/14 20:32
こんばんは。
お届け巡回です♪
感謝のstpをどうぞ✿
アバター
2013/04/14 19:57
こんばんにゃ☆さっきからカミナリがひどいから、
久々にドリフ見たくなってきたw雨ヤダなぁ;;
アバター
2013/04/14 19:04
こんばんは。今日はすごく暖かくなったので、薄着でお出かけしました。今度こそ春になるのかな?
アバター
2013/04/14 19:01
[壁]≡(*★'ω`人)⌒★+゜∞こんばんは♪
アバター
2013/04/14 14:24
「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」主人公の出身地が名古屋!きゃぁあああ!
アバター
2013/04/14 14:00
✾コン“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ニチワ✾
アバター
2013/04/14 13:54
こんにちは
アバター
2013/04/14 12:14
みっちーちゃん(❀╹◡╹)ノ゙コンニチワ~♬
また地震が増えてきて怖いです><
アバター
2013/04/14 10:49
こんにちは☀STP✿メガメガ豊作✿お届けでっす^^ 
さきほど震度3の地震が(震度2くらいだと思ってました^^;)
何か連動しているような気が・・・
暫し、お互い気をつけて過ごしませう!^^
アバター
2013/04/14 10:07
おはよう~☆
昨日のGLAYのライブで暴れ過ぎて、
今日は全身筋肉痛でピキピキいってます。^^;
アバター
2013/04/14 07:42
お早うございます。いつも感謝です!stp&お水のお届けです☆素敵な日曜になりますように(^^)v☆彡
アバター
2013/04/14 02:15
柱のきずは おととしじゃなくてずっと前の♪五月五日の 背くらべ♪ まだ傷が増えるかもww おやすみ☆彡
アバター
2013/04/14 02:09
みっちーさん♪ こんばんわー☆

お昼寝三昧の土曜日でしたー
アバター
2013/04/14 01:41
こんばんは。
真央ちゃん、五輪後に引退表明…
3年前、会心の演技をしたのにヨナに大差で敗れて以来、
真央ちゃんの中で何かが変わったのでしょうね…
でも、スポーツ界では引退の取り消しってよくあることですよね。
ちょっと期待しちゃいます…
アバター
2013/04/13 22:22
こんばんは☆みっちーさんも素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/04/13 22:00
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

桜舞い散る季節また一つ年をもらっちゃいました。
年の数が増えるほど良い女に成れてるといいのですが・・・^^;
アバター
2013/04/13 20:23
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
夕方はすごく寒くなってびっくり。
早く春を実感したいですねー^^
素敵な週末をー♪

アバター
2013/04/13 18:51
こんばんはぁ☆風邪引いて声が超ハスキーにw
チャットで良かったぁwメガ水お届け♫
アバター
2013/04/13 17:15
こんにちは^^
北鎌倉☀快晴&涼風~散策には格好の日でした^^ 
チューリップ3メガ✿感謝です!
アバター
2013/04/13 16:46
こんにちは~☀ヽ(◕ܫ◕ღ) 
素敵な週末をお過ごし下さいね(#^.^#
今週もお疲れ様でした
アバター
2013/04/13 13:26
こんにちは^^新年度のバタバタが続く~^^;良き週末を(^^)v
アバター
2013/04/13 12:57
こんにちは。
stpのお届けです♪
昨日は巡回をお休みしてすみませんでした✿
アバター
2013/04/13 12:46
こんにちは~☆
今朝は地震でびっくりしましたが、
何も被害はありませんでした。^^
アバター
2013/04/13 12:08
村上春樹氏新作「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」読書中♪
アバター
2013/04/13 08:22
(。◕‿◕)ノオハヨウゴザイマスஐ今週もおつかれさまでしたஐ楽しい週末をお過ごし下さいネ♡
アバター
2013/04/12 23:57
こんばんは。
今日の帰り道は寒かったなぁww
アバター
2013/04/12 23:06
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
日曜日やっと暖かくなる予報です^^
アバター
2013/04/12 22:43
こんばんは☆駆け足訪問でスミマセン~ ><
アバター
2013/04/12 22:33
✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾
アバター
2013/04/12 21:15
(。・(エ)・。)/こんばんはっ♪今日も駆け足ステプですみませんダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2013/04/12 15:09
のどかやの〜♪
アバター
2013/04/12 13:17
最近朝はいつもストーブ点けてます{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
アバター
2013/04/12 10:30
おはよう~☆
日差しは暖かいけれど風が冷たくて、
春と冬がせめぎ合っているようです。
アバター
2013/04/12 08:25
お早うございます。いつも有難うございます!感謝の気持ちを込めて・・・stp&お水のお届けです☆

今日も冷えそうですので・・・ベビちゃんもママもお身体に気を付けて下さいね(^^)/☆彡
アバター
2013/04/12 02:29
決意表明です こらからガチャを回してどんなのが出ても もうくじけません 頑張りま~すwwおやすみ☆
アバター
2013/04/11 22:04
こんばんはぁ^^ 
昨夜は訪問途中に寝落ちしてしまいました(;^^A
アバター
2013/04/11 22:04
こんばんは☆青ガチャ始まりましたね~ ^^
アバター
2013/04/11 20:15
( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙こんばんは~☂ステプ☆ポチッ☆
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで失礼します
アバター
2013/04/11 20:08
こんばんは
アバター
2013/04/11 19:41
こんばんは。
お届け巡回です♪
感謝のstpをどうぞ♥
アバター
2013/04/11 16:54
✽◜◡◝)φただいま 戻りましたのでよろしくです。また会えて嬉しい♬‿*✽ ありがとう(人‿◡*)
アバター
2013/04/11 12:22
こんにちは~☆
寒いですねぇ。
灯油が残っていて助かりました。^^;
アバター
2013/04/11 11:43
(σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡.
アバター
2013/04/11 08:05
おはようです☀
今日は青ガチャ50弾初日。⓪目玉⓪出ます様に^^ 
STP✿メガメガ豊作✿お届けです!
今日も1日、笑顔で頑張りましょうね~☆彡
アバター
2013/04/10 23:33
みっちーさん♬こんばんわー☆

忙しい~^^;(汗) 最近、訪問できなくて・・・・(> <。。
アバター
2013/04/10 23:06
こんばんはぁ^^ 
今日、飛行機が低空飛行して行きました♪
アバター
2013/04/10 22:43
こんばんは☽
訪問とコメントありがとうございました♪
少し休める時間が持てたみたいで良かったですね(^^)❀

赤ちゃんが寝た時に なかなかサッと寝れなかったり
授乳間隔も短くて ゆっくり休めれないですよね><

最近 小刻みな睡眠に身体が慣れつつあります^^;
いろいろ大変ですが…でもやっぱり赤ちゃんって可愛いし癒されます(#^.^#)♥
アバター
2013/04/10 21:29
こんばんはー♪\(^o^)/
昨日は八重桜を見てきました❀
とってもかわいかったです♪
アバター
2013/04/10 20:24
みっちーちゃん(๑◠‿◠๑)ノこんばんわ~♬
昨日久々にニコッと釣りしたら・・・
釣り方忘れてたwww (ノз`)ペチッ
アバター
2013/04/10 20:08
こんばんは。
本日のお届け訪問です♥
アバター
2013/04/10 19:59
こんばんは☆今回の新作は好みのアイテムばかりで散財しそうです・・・ ^^’
アバター
2013/04/10 19:41
こんばんは。新作アイテム、なんだかんだ買ってしまいました~ だって可愛いんだもん
アバター
2013/04/10 16:35
(*^・ω・)ノコンニチワ♪ 2日分の感謝のステプ☆
☃今朝の雪降りにビックリでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
アバター
2013/04/10 14:19
1988年に瀬戸大橋が開通して25年☆
あの年のGW、展望車の指定席を取って乗りに行ったな~w
アバター
2013/04/10 13:51
こんにちは☀5メガ感謝のSTP&お水のお届けです! 
✿メガメガメガメガメガ豊作✿ww
何かと忙しいのに訪問ありがとです^^
アバター
2013/04/10 13:17
昨日ほうれん草を大量に貰ったw
いつも同じ食べ方になっちゃうケド;;みんなどうやって食べてるの!?w
アバター
2013/04/10 13:02
今日はなんだか肌寒い感じです.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
アバター
2013/04/10 12:13
新レアGETかなり気合を入れて頑張らなくちゃ!終了までにどれくらいGETできるかしら!
アバター
2013/04/10 07:25
(人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬
アバター
2013/04/10 07:24
おはよう~☆
娘の為に早起きしたのに、
本人は、まだ授業の登録前だからって寝ています。
もぉ!(-_-#
アバター
2013/04/10 05:28
お早うございます。いつも有難うございます!感謝の気持ちを込めて・・・stp&お水のお届けです☆
アバター
2013/04/10 00:37
ふたたびこんばんは
アバター
2013/04/09 22:56
みっちーちゃん(。╹◡╹。)ノこんばんは~♪
昼間は暖かいけど朝晩は冷えまする~((´д`))
アバター
2013/04/09 22:50
こんばんは。
stpのお届けです❀
アバター
2013/04/09 22:16
こんばんは^^ムード歌謡お届け(^o^)♪今週も宜しゅうです(^^)v

来年は賑やかなお花見が出来るといいね^^
アバター
2013/04/09 22:15
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

花祭りポイント稼ぎにログインで頂いたP種を植えました。
売ったら、称号が一気に増えちゃったです。今日はポカポカ~♪
アバター
2013/04/09 21:21
こんばんは
アバター
2013/04/09 21:20
こんばんは。今日はやっと卵アクセサリーもらえたので着てみました。意外ともらうまで大変
アバター
2013/04/09 20:03
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
来年は家族でお花見楽しみだね~^^
アバター
2013/04/09 19:14
こんばんは☆来年はお花見に行けるといいですね ^^
アバター
2013/04/09 15:40
hello~✿今日はランチに行って来ましたw
せっかくジムで消費したのに~;;
嬉しいよーな、悲しいよーな・・(-▽-)...
アバター
2013/04/09 15:15
こんにちは~
3時のオヤツ召し上がれ♪ 
いつも通りSTP込みの✿メガメガ豊作✿お届けでっす☆彡
アバター
2013/04/09 14:51
752年、東大寺の大仏開眼供養会開催☆
何度も奈良に行ったのに、大仏を見たのは修学旅行の時だけ^^;

こっちは、満開を過ぎちゃって、散り掛け……
というか、週末の強風で加速したよね@@
アバター
2013/04/09 11:24
こんにちは~☆
今日もいいお天気です。
そろそろ紫外線が怖いかも。w
アバター
2013/04/09 08:13
おはようございますo('∇'*o)
冬季間雪の中にいたラベンダー✿
薄紫の花が咲く日が楽しみです♫^u^
アバター
2013/04/09 07:16
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2013/04/09 01:14
無理しないでくださいね。
今週もよろしくお願いします。
おやすみなさい。心地よく眠れますように☆
アバター
2013/04/08 22:55
こんばんは☽

来週はいよいよ1ヶ月検診です^^㊩
出産したと思ったら…早いなぁ~(゜o゜)とビックリしちゃいます☆
毎日が寝不足で大変でも
確実に赤ちゃんが大きくなってるのを感じるので
すくすく育っている姿が 頑張る励みになってます(^ー^)

みっちーさんも休める時に休んで身体お大事にして㊦さいね❀❀
アバター
2013/04/08 22:51
こんばんはぁ^^ 
今日、ミイラ化したつくしを発見しました♪
アバター
2013/04/08 22:00
こんばんわ☆今週ものんびり頑張りましょうね^^
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/04/08 21:46
みっちーちゃん(๑´▿`๑)ノこんばんわ~♪
毎日気温の差が激しいね。
体調崩さないようにね☆
今週もよろしくね^^
アバター
2013/04/08 21:10
(=^・ェ・)ノこんばんニャ~ンステプ☆ぽちっ☆
今週もヨロシク(゚0゚)です(。_。)ペコッ
アバター
2013/04/08 21:08
こんばんは
アバター
2013/04/08 20:48
こんばんは☆
お忙しい中訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/04/08 20:47
【。+゚コンバンワ。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+♡
アバター
2013/04/08 12:53
こんにちは~☆
今日は朝から、めっちゃいいお天気です。
でも、可憐はこれからお昼寝です。^^;
アバター
2013/04/08 11:13
お久しぶりですヒサヒサッ♪(((*`・∀・)爻(・∀・´*)))ヒサヒサッ♪
アバター
2013/04/08 11:08
今日は花祭り✿
様々な生命に感謝&今ある幸せと全ての生物の これからの幸せをお祈り☆彡
✿メガメガ豊作✿お届け~ 甘茶のみたいw
アバター
2013/04/07 22:24
雨の土日で拗ね★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.