Nicotto Town


小桃のかんづめ


嵐の夜・・・


昨日から今日にかけて
嵐・・というか風が凄かったです!!

うちのアパートがあるところは
小山に挟まれていて 普段でも風が吹き抜ける地形なんです。。
なので 今度の低気圧の通過では
すさまじい風で 昨日の夜は怖くて眠れませんでした^^;
実際にうちの市では
屋根を飛ばされたアパートがあったと
ニュースでやっていましたもん。。

ひとり住いはこういう時 心細いです・・
なのでニコタじゃないサイトのチャット部屋で
ずっとおしゃべりして気をまぎらわしていました。。

でね 昼に寝てたから 完全に昼夜逆転だなぁ・・いかん;;
今 夜9時過ぎだけど まだお昼のような感覚なんだわ・・

無理しても今夜は寝るようしたと思います・・あはw

☆追加☆
ドアホンとこに「ちらしビラおことわり」の看板持った
たれぱんだちゃんをかけていたのですが
飛ばされ行方不明・・さっきやっと階段下に落ちているのを
見つけましたww

アバター
2013/04/08 23:06
㌧㌧|扉|“o(・д・。) オジャマシマース♪
今週は落ち着いた天気の予報wやっと穏やかな春を迎えられるかな✿

それわかる気がするww
宗教に興味ないって答えよりも、クリスチャンですの方がもしや!?って思うモン!!
素人の私ですらそう思うんだから・・Σ(゚д゚lll)
ちなみに・・我が家にはそういった宗教関係、ここに住んで8年になるけど一度もないな♪
地域柄かしらね~ε=(´Д`;)
アバター
2013/04/08 14:07
うちも2年ぐらい前に
台風で屋根を飛ばされました^^;

ミシミシ、メキメキすごい音がして
次の日見に行ったら屋根が隣の家に落ちてました^^;

保険で直したけど
怖かったよ><。
アバター
2013/04/08 14:03
ベランダにたてかけてある雨戸が床に落っこちたのに対し、野良猫にあげるエサ容器は全く位置が変わっていないので不思議ですw
アバター
2013/04/07 23:28
c⌒っ *・∀・)φ【ヤッホデッス♪・*:..。o○☆*】

行方不明だった『たれぱんだchan』見つかって良かったね^^;
宗教勧誘お断りには笑っちゃったよww
こちらはせっかくの晴天だったけど、風がすごかったよw
何も飛ばされなかったけどね(笑)
アバター
2013/04/07 21:38
コメント有難うございます*

たれぱんださん無事で何よりですww
アバター
2013/04/07 21:36
mjkwww

うちはバレーボールの練習してたら風が強くて全然できなかったw
アバター
2013/04/07 21:29
いえいえ
アバター
2013/04/07 21:17
うーん。強かった!今も強い!
アバター
2013/04/07 21:14
小山に挟まれている所は辛いですね・・・・
屋根を飛ばされるって!!!
お気をつけてください^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.