Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


いちごジャクシが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+199

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.71cm
キンギョ(黒)
1
16.18cm
ウグイ
1
32.34cm
ニゴイ
1
41.15cm
ギンブナ
1
19.90cm
キンギョ(赤)
2
23.93cm
コイ
2
96.24cm
ニジマス
1
43.75cm
ブラウントラウト
2
56.63cm
ネオンテトラ
2
3.77cm
ヤマメ
1
32.22cm
ソウギョ
1
99.60cm
タニシ
1
4.53cm
ハクレン
1
78.86cm
いちごジャクシ
1
3.68cm
2013/04/07 21:13

毎週レア魚はゲットしたい!と思いつつも、昨日は釣りをサボり。
でもレア魚は週末の釣れる確率3倍の時にゲットしておかないと後が大変( ̄  ̄;)
そんなこんなで本日は釣りをしてみました。

どうにかこうにか釣れてくれれば良いな~という期待半分。
でも、そう都合良くは…な気持ちも半分。

そんな本日の釣果。

何とか1匹釣れてくれました!新しいレア魚の"いちごジャクシ"ちゃん!

…って、何やら凄い存在感ですな、いちごジャクシ殿Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、しかしながら釣れてくれたので何よりです。うんうん。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.