Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


もう一発愚痴。

なんだかなぁ…反応の鈍い会社って本気で怪しいんじゃないかと不安になる。
「このページのこれ以上の対応は無理だから他を当たってくれ」と納品時のメールに書いたら、以降全く音沙汰無し。
このまま支払いすらも逃げるんじゃないかと思い出しております。
一度同じような事をされて支払いを逃げられた苦い経験がございまして……。

相手先は複数人いるらしいのですが、どうもその逃げられた経験の状況と同じようになってきている辺り、いや~~な予感もしだしております。

システム周りの人間がやたらレベル低いとか、この会社、本当にWeb制作会社か?

所詮単価を低く抑えて扱き使おうという根性自体、ブラック企業臭がしないでもないですが。
明瞭会計をしてくれる会社って、ホント少ないですわ…。
(今のところ2社は明瞭会計の会社で助かっております)

なかなか構成が決まらないサイト案件とか、進行状況があまりにも遅すぎますわ(T.T)
進行の遅い会社の案件は、今後取引しない方向で行かせていただきますm(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.