Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


プレゼンターにならなくてよかった


どこまでお人よしなん(#`Д´)凸

と思う試合を結構よくやってくれる京都サンガ。

自分の置かれてる立ち居地考えたら簡単に負けてしまうなんて
どうなん(#`Д´)凸

な試合をよくやってくれますが今日はどうにかこうにか
勝ち点3とれて失点0で結果オーライ^^;

前半だけ見てたら勝てる気なんて起こらないし
先週の情けない負け振りを思うとなんか気持ちも入らない
ってのが正直なところですが
こんなお天気でも長良川まで遠征して応援するたくさんのサポさん達
本当にお疲れ様です。そして行った甲斐があってよかったね^^です。

内容ももちろん大事だけどやはり<勝利勝ち点3
ですものね。

勝てば雰囲気もよくなるし
後半終了間際のボールの動きを見るともう一度見たくなるサッカーだとも思います。

次節はホーム。お天気はわかりませんが
サッカー観戦日和になりますように。


それから三平君。本当にずっと調子よさそうなのになんで先発メンバーに
入ってなかったんだろうね。
大木さんは三平君にFWをさせたくてなのかな?
別にどのポジションだって動けるからいいのにね。
ミヤだってFWだけどあの人どこでも守ってるよ^^;
とにかく調子のいい人どんどん使って欲しいです。

アバター
2013/04/09 08:51
kyuxさん
おはようございます。
いつも愚痴まじりの日記にお付き合いくださりありがとうです。
さんぺー君本当に京都では異色のキャラです。
いい意味でとってもゴール裏楽しませてくれてます。

途中から入ってももちろんアクセントになって攻撃のスイッチ入れてくれてるのですが
最初から全快でいってよね(#`Д´)凸ってのが
最近のサンガの試合内容なもので
どこのサンガサポさんの日記を拝見してもサンペー君を最初から見たい!!ってのが大多数の意見です。
これで次節からスタメンかな?それだといいなぁ~
でもそろそろ山瀬選手もペンタ祐哉も怪我から戻ってきそうなので
またスタメンいじるのかな?
勝ったメンバーで次節・・・ってのが京都の場合???なもので^^;
でも頑張った選手はでたいですよね~
そしてサポも見たい。
そんな意味でも気になる横浜FC戦です。
アバター
2013/04/08 23:39
ワタクシも何で先発で使わないのか疑問に思ってました。
次のゲームは晴れて欲しいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.