Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


白実験

この度白色文字で日記を書けなくなったということですが、

“あるやり方で書くと普通に白でかけるんではないか??”

と言う心当たりがあったので、
白記事を再び書くための実験です。。

成功かな??

成功したとして、たぶんこの白で書けなくなった事は、
ニコッとのスタッフさんが白伏字でよろしくない事を;;
書かせない予防措置だと思っているので;;
この再び白色文字で日記を書く方法は、記事を書いといて悪いのですが;;
載せないことにします。。悪しからず<(_ _;;)>

アバター
2009/08/05 00:10
wwwww☆

わかりましたか??w

コレは楽なんですよw正直w☆
一杯やり方があります☆
アバター
2009/08/02 04:23
やり方多分わかったwww
アバター
2009/08/02 02:09
ひ(*◕ 冖◕)み(*◡冖◡)つ☆(✫▻ ε◕)wwwwwなのですよー☆ww
アバター
2009/08/02 01:58
えーー成功じゃないですか!
できなくなったのに、他にもやり方があったんだぁ。
しかもやっといてあえてそのやり方は言わないとかwww
くぅー気になる!ww
アバター
2009/08/01 23:04
>>mikaさん

ねーーー♪☆ねーーー♪♪☆www


>>BENTENさん

ハイ☆ボクはただのおもしろいにぃ~さんなどではありません!!w

そこいらにいる150歳の人たちとなんら変わりはないのですよ(uωu*)☆w

サングラスは似合う証拠なのです☆www

>>miffyさん

コレは正直、w教えたら誰でも出来ちゃうことだったりしますけどね^^;w


>>うさぎさん

ひ(*◕ 冖◕)み(*◡冖◡)つ☆(✫▻ ε◕)wwwwwww

(スンゴイ余談で申し訳ないのですが;;ww
ウサギさんのこのコメのおかげでw会心のw顔文字が出来上がったというかw
いいw“い”の口を見つけられましたアリガトウゴザイマスwww)


>>YUNAさん

wwww
もっと高度なことが出来るようがんばります☆www


>>歌穂さん

ああ;;ボクもたまたまブログ周りしていて
見つけたのでよーー;;;

それがなかったら1週間で気づけたかな@@??w
って感じですね;;www


>>dragonさん

ww本当はそれぐらいがいいのだと思います;;w

出ないと早々にこんなふうな悪知恵??wが働くのですよ;;www


>>青さん

5年間、誰にもほとんど教わらずwww(PC詳しいやついなかっただけですけどwww)
一人で色々調べたりwあれやこれやこなしていると
こういうずる賢さ??wが身につきますwww
アバター
2009/08/01 22:50
アノニムさん!!スゴーイ!!!( ̄■ ̄;)
出来ない、という事を覆そうと考え付くコトすら私出来ませんw
出来ないよ~、っと言われたら、あらそうなの?で終わっちゃうのです( ̄∇ ̄;)
アバター
2009/08/01 22:44
白文字が有る事すら知らなかったですw
いつもでおくれておりま〜す♪
アバター
2009/08/01 22:28
できなくなってたんだ~
知らなかったわ (^^;
アバター
2009/08/01 22:03
できてますー!!すげー(;☣ฺД☣ฺ)
アバター
2009/08/01 20:05
わ~どうするの?おしえて~(〃▽〃)ポッ
アバター
2009/08/01 17:50
いつも感心しちゃいます☆
すごいなぁ!!
私はPCとかあんまり得意じゃないからw
アバター
2009/08/01 14:27
白伏字出来なくなってたんだぁ・・・
でもソレを覆しちゃったアノニムさんは、ホントにしゅごい☆
さては、ただのオモシロにぃ~さんでは無いデスね!?・・・(∀-)ニア♥

ソレはそうと↓のグラサンver.の、お二人の悪そうなコトwww
アバター
2009/08/01 13:22
へ~^^

アノニムさん凄いね~^^~^^ね~^^

うふふ
アバター
2009/08/01 13:11
www大成功ですw
ついでに書こうと思えば何色でも(ここでは選択できない色もw)書けるw
ということもわかりましたw☆
アバター
2009/08/01 12:44
実験大成功!

(人´∀`o)☆ うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.