Nicotto Town



春のお部屋にしました^^

画像


プライベートルームの模様替えをしました^^
春のイメージで鉢植えいっぱいに。

のつもりが、いろいろこっちゃったせいか思ったより置けず、
でもお花もりもりにしたかったので、
メガ鉢でがんばってみました。
3階建て仕様にしなくてもよかったような気もするのですが、
やはり上の方がさみしかったので^^;
ここもお花でもりもりにしたかったのですが、やはり個数の関係で……。
なのでどん、とベッドを置いて、窓もつけて
ふりふりの寝室っぽくしちゃいました。

紅茶だケーキだと置かなければお花ももっと置けたのですが、
そこはやっぱりないとさみしいので^^;
微妙なこだわりです orz

で、こだわりついでにビターちゃんとマンドラさんも^^
もう私の部屋作りにはマンドラさんは欠かせないヒトになっております

そして今日やっと課金してまいりましたので、
特典の背景とブランコを手に入れました^^
背景、にぎやかでいいですね^^
アバをシンプルにしたときに使いたい背景です^^
そしてやっと4月限定買いました!
この帽子、ヒットです
ツボにストライクです
これもまた色ち買いしちゃおうかしら♪
アンクレットもPのものを買ったのですが、
やはりドレスだと隠れちゃいますね^^;

アバター
2013/04/09 17:31
メイさん>
ありがとうございます^^

48個、結構あると思っていたのですが、
ちょっと凝ろうかと思うと微妙に足りないですよね^^;
ほんと、もう少し置けたら、って思います
アバター
2013/04/09 13:24
素敵なお部屋ですね~!
こんな凝ったお部屋に住んでみたいです^^
48個の壁は大きいですよね~。
もう少し置けたら…って思っちゃいます^^;
アバター
2013/04/08 20:42
白馬の天使さん>
北陸に日帰りとはかなりの強行スケジュールですね^^;

私は突貫工事だとかな~りてきとうなお部屋しか作れないので^^;
多少なりとも時間がかかっちゃいます。
突貫工事であれだけのお部屋ができるなんてすごいですね^^
アバター
2013/04/08 19:50
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ブログにコメありがとうございました♪

グリーンシーズンにやっと入りそうですが、今年は少し活動を多めにと考えています。
北陸の方は、かつて千円高速の時は無理やり日帰りとかしていたのですが、現在は深夜で半額と言う事で、あまり行けなくなってしまいました。

でも、金沢の茶屋周辺の通りや五箇山とかにもまた行きたいと思っています。

お部屋改装の方ですが、リアと自分のサークルの方で忙しいので、思うように改装はできず、突貫工事が多いです。
でもいつか、じっくり作りたいとも思っています♪
アバター
2013/04/08 11:50
ショコラ大福さん>
ありがとうございます^^
3階建て、というほどの高さはないですが、
三層にしたのは私も初めてです。
ほめていただいてうれしいです^^
アバター
2013/04/08 10:09
すごく素敵なお部屋ですね♪
3階建て初めて拝見しました^^
感動しちゃいました(*≧∀≦*)スバラシイ!
アバター
2013/04/08 08:08
ひるかさん>
2階を低めにしたら上がさみしかったのでもうひとつ増やしてみました^^
個数制限が大変でしたけど
なんとかできてうれしいです^^
アバター
2013/04/08 08:04
えみいさん>
ありがとうございます^^
ワンルームっぽくしてみました
私もこんなに片付いた部屋に住みたいです orz

えみいさんのお部屋、楽しみにしてます^^
アバター
2013/04/08 07:32
可愛いお部屋ですね~ww
3階も作れるんだとテクニックに驚きです^^
アバター
2013/04/07 23:29
ステキなお部屋ですね~♪
こんな家に住んでみたいな~

私も改装中なんですが、まだまだです。(--;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.