Nicotto Town


ニャンデイ


凝り性で~っ☆


アバターの着せ替えとか、組み合わせを考えると、本当に奥が深い。
今まで、まったく、やってなかったから、アイテムの面白さに脱帽。
これは、ジェニーちゃんなどの着せ替えと、あい通じる物があります。


この前、お人形の箪笥を拭き拭き。
中の洋服は、今でも買いそうで、私の洋服と共通する趣味がもろに。
でも、今はねー。


誰が着るんや、こんな服~っっっ♪♪♪
ほんまにっ。

今、着たい服じゃないし。
実家へ顔出しする時は、黒は避けたいから、出来るだけパス。
神経質な病人さんから見れば、黒は不吉ですもの。
おまけに、単車の二人乗りが多いから、薄手のチュニックなんか、可愛いけど、凍えてしまうやんかって(苦笑)


かくて、似たような着回しになってしまってる今日この頃。
着道楽の私には、とても不本意。
帽子とか、鞄で、アクセントを付けてますが。


最近、気に入って使ってるのは、ピンクをモチーフにした、鯉のぼりみたいな魚が原色仕様の布カバン。
かなり、昔に買いました。
もう、いい加減、処分しようと思ったけど、使い出したら、ずっと使ってます。
駄目ですね。。。。。
物を処分出来ない女((+_+))

アバター
2013/04/08 11:07
grayさま>言われて見れば、ハリーポッターしてるかも(笑)
王宮のお洋服が、赤なんで、うさ耳の帽子を組み合わせたら、こうなったの。
原因は、メガネにもありそうな。


ポリスガール、良いですね。
春の交通月間。
取り締まられる側に、ならないよう、気を付けまーす☆
アバター
2013/04/08 09:43
着道楽素敵です~♡

アバターはハリーポッターを彷彿とさせますね^^
色は違うけど魔法掛けられそうです(笑)

今日の私はポリスガールでおますぅ。
いつも私の誕生日から春の交通安全週間が始まるのですっかり覚えてしまいました。
6日~15日までなのでどうぞお気を付けてお出掛け下さいませ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.