Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


おつき合いで

お天気が持ち直してゲームがありそうなら
甲子園行ってきます
阪神×巨人
ほんとうは
サンガの試合の方がきになるのですが^^

と、ここまで書いて行ってきました、甲子園。
実は初めて^^
後半戦入って調子が上向いてきた阪神なので
お客様は満員。
ほとんどが阪神ファンの名かオレンジ巨人ファンが頑張って応援していると言う図。

しかし野球の応援…ビックリした。
なんかサッカーの応援にすごく似てきているの。
タオルマフラーくるくる回したり
選手の名前連呼したり、サッカーの攻撃の時のかけ声を使ったり…

やはりサッカーの方がスマートにまねしたくなる応援なんだろうかなぁ。
なんて思いながらゆっくりとビール飲んで観戦してました。
携帯でサンガの様子をチェックしながらさ。

サンガはなにやってんのかなぁ~な結果に(><)
本当にせっかくいい試合しても続かないと結局最後で泣くんだぞ!
帰り道で雨にあってとっても冷たく帰ってきましたとさ。

アバター
2009/08/04 21:46
Haruさん
本当に(-_-;)
好不調の波が激しすぎますよね^^
満身ではないでしょうがアウェイで勝ててないって事もう少し
真剣に考えてるって様子を見せて欲しいですよね。
わたしファン感謝デイもなんだかあのマリノス戦の翌日…と思うと
行く気になれませんでした。
アバター
2009/08/04 18:21
心配だよねーサンガ。
ここで頑張っておかないとー。
アバター
2009/08/02 22:58
pandaさん
歌もねー
かっとばせーってのじゃなくなってるんですね^^
本当に最近テレビでも野球中継見なくなったので浦島状態でした^^
アバター
2009/08/02 22:57
akaさん 
っそうか^^
サッカーサポさん達があの応援を浸透させてるのかな?
でもなんか野球じゃないみたいです。
ってかあの応援聞いてるとつい外野の芝生を見てしまいます^^

日公はね、監督の梨田さん^^昔好きでした^^ってか近鉄ファンだったのだ^^
アバター
2009/08/02 20:02
野球もけっこうサポたちの影響受けてるみたい
ラッパ吹いてたのがチャント歌ったりとか
アバター
2009/08/02 15:40
最近は野球の応援もそうみたい。
札幌ドームでも試合があるので知り合いのサポさんでも
結構応援に行ってる方多いよ~
あ!
ちなみにロッテとかオリックスとかを応援ね(ΦωΦ)

日公は誰も応援してないよ^^;;;
アバター
2009/08/02 09:18
pandaさん
こんなものですよ。
残念ですが今のサンガ…
波に乗り切れませんね…
アバター
2009/08/02 00:17
ありゃりゃ
ちょっとどうしちゃったんでしょうね
サンフレッチェとかに勝ってるのにね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.