Nicotto Town


アデルのニコタ日記


学生服を使ったコーデ


サークル用です。
学生服を使ったアイテムを
というお題を自分から出したのですが、
難しかったですね。

本当はこのお題に合わせて
紺の学生服をフリマ成立させようと、
おそらく10回くらいは、出品に応募を重ねました。
なかなか古いアイテムでないと相手にならないようでした。
ますます頑張るべきなのか、
そこそこあきらめるべきのか、
うーん、とりあえず、やるべきことをやろうかなと。

アバター
2013/04/14 17:11
こんにちは、ピンクのレースの背景が可愛いですね。
紺のブレザー姿が、とても映えていますよ。
ちょこちょこ動く、うぐいすさんも可愛いですね。
アバター
2013/04/08 23:55
こんばんは。
こちらへのコメントも、どうもありがとうございました!^^

2カラーのリボンがアクセントになった、可愛らしいブレザーコーデですねv
後ろの桜は初めて実物見ましたが、ウグイスさんがちょこちょこ動いてたりして・・・
すごく可愛いです!**

また背景と桜が、良い感じに合わさっていて面白いなと思いました。
アバター
2013/04/08 14:42
かわいいじゃない^^
さチャと友達なんだね^^びっくりwww
メガ桜ミラクルおめでとう!!
アデルの合成機はミラクル出やすくない?
気のせい?
胡蝶蘭の蝶々も持ってたし!!
すごいと思う!!羨ましいぞ!!
(  ̄0 ̄)Ψ いよっ !!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.