Nicotto Town



じゃ、そうゆーことで今日から春


雨が降ってあんなに積もってた雪をほとんど消してくれた

雪の下で眠ってた色んなものが目を覚ましだしてる

たんぽぽは重たい雪の下でいつの間にか成長してたんだな

生き生き地面に葉っぱを広げてる

文句も言わず潰れもせずに強いなたんぽぽ


もう春が来たっていってもいいな

今日から春ってことで決めた^^


これから起こることはいいことばっかりでもないけど

悪いことばかりでもないはずだ♪

もうブーツはしまってもいいよね♪

アバター
2013/04/14 20:33
カラメルさんへ

春はいいです♪待ちどうしいです♪

ほめらるとウレシイ♪舞い上がってどこまでも飛べそう^^

もっともっと楽しいこと考えてたくさんお届けしちゃうよぉヽ(*^^*)ノ

。。。って気持ちにさせてくれてありがとうね~♪
アバター
2013/04/14 20:27
fruitさんへ

最近のいちごは甘くてとても美味しいですね^^

ふきのとうやタラの芽のテンプラ、アスパラはビールと一緒に~ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2013/04/12 13:32
「雪の下で眠ってた色んなものが目を覚ましだしてる」!!!!!!
このフレーズでカラメルも目を覚ましました。バチッ@@

一斉に咲き綻ぶ春が大好きです^^
それと。。
ラムネさんのブログは。。活字が柔らかく心に届いて大好きです♪
アバター
2013/04/11 22:36
うーん・・・ふきのとう、イチゴ、アスパラがいい季節になりますね^^(食べ物ばっかだ><)
アバター
2013/04/09 23:20
ミルモちゃんへ

だよね、ちょっとくらい踏んづけられたって負けてらんないよね(∪。∪)

一度クシャっとなったてすぐ立ち直っちゃうよ

イロイロあってあったりまえくらいの勢いでねo(*・ω・)○ ファイトー

ミルちゃんといると元気でるんだな~^^ありがとね♪
アバター
2013/04/09 23:09
タンポポってほんと強いね^^

あたしもタンポポのように生きたいな~^^
強く逞しくかわいくww 元気ね♥

もう春だよ~^^ きっといい事いっぱいあるよ♪

あたしもブ~ツしまっちゃお(。◠‿◠。)
アバター
2013/04/09 22:41
shrimpieさんへ

うんうん♪

和やかクイズも飛び出したところで誰がなんといっても

まだこれから雪のフル日があったとしてもshrimpieさんの賛同を得て

春ってことで決定(・ω・)bグッ
アバター
2013/04/09 21:08
『氷がとけると水になりますが、雪が解けると何になるでしょう』
というなぞなぞを思い出しました!^^
まだまだ雪が残っていたんですねぇ・・・こっちに居ては想像できない
わー 今日から春!決定ですね!^^
アバター
2013/04/09 10:44
クルミさんへ

長かったね冬、あんなに狭まってた道路が今は広くて走りやすくて

開放感だよヾ(*´▽`*)ノ 色んなところへ出かけたくなるよ

もう少ししたら花も一斉に咲き出すね

昨日から春、そう思えば春♪

後は暖かくなるだけだ♪
アバター
2013/04/08 13:39
庭の一部を除いて雪が融けたよ♪
雪って結構重い!
少し前、ライラックの枝がしのって埋もれていたので
スコップでよいしょと雪をどけてやったら
ビシッと顔に反動で当ててきた(-"- ) イタイ
まだ寝ていたかったのかなぁ^^

今日から春だね!!思ったらそうなる♪
寒い冬が長かったから嬉しい♪v('∇'*)
冬物 綺麗にして仕舞わなきゃ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.