Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【ピクニックに行きたいところ】

ブログ広場のお題です。

姪っ子は東京ドイツ村へ行きたい、と言っていました。

あの広い芝生の上で、お弁当を広げて食べるのは、確かにいいかもしれませんね。

あそこはモルモットと触れ合えたり、ゴートヤギ(小型のヤギ)やマーラに餌やったり出来るので、姪っ子はいつも喜んでいるんです。

いつものようにパウンドケーキを焼いて、準備しましょうか?w

アバター
2013/04/08 18:05
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
お台場のガンダムは、残念ながら拝見する機会に恵まれていません;;
秋葉のガンダムカフェなら、何度か見てるんですけどねぇ。
いつみても混んでいるので、なかなか入れませんけど^^;;


>NIKKOさん
リア釣りは、子供のころ1回だけ釣り堀に行ったきり、です^^;
ニジマスを1匹釣って、釣ったお魚は夕ご飯になりました。
アバター
2013/04/08 15:58
こんにちわぁぁ・・! 
(❀◕‿◕)♫ 今日の名古屋は良いお天気ですがチョット肌寒いです。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ ファラさんのピクニックの七つ道具はぁぁ・・ もちろん釣竿持参ですよネ?

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/04/08 11:37
姪っ子さんと、行ってあげて下さい!。 ついでに、お台場【ガンダム】にも!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.