Nicotto Town



番組編成


この時期は
TV番組が変わりますよね~

楽しみにしていた番組が終わり
新しく始まる中で
自分好みの作品を探すのも
苦労ながら楽しいことです

米国ドラマ好きなので
BSのDlifeはほぼ毎日
何かしらのドラマを録画してます

色々なシーズン2や3も始まり
前よりも、見る番組が増えた気がします

アバター
2013/04/11 09:16
みいこさん ありがとうございます

僕も時間が会わないので、全部録画してます^0^
アド街も、大江アナ卒業だったんでしょうか?
モヤさまでは、涙でした~
アバター
2013/04/10 19:08
わたしはあまりテレビを見ないので 数年連続ドラマを見ていません。
毎週同じ時間に続けて見るのができないのかも。

土曜の夜の チューボーですよ!と アド街ック天国 はちらちら見てます。
アバター
2013/04/08 15:21
斑さん ありがとうございます

エレンの部屋、確かにゲストがゴージャスですよね~
アメリカの黒柳徹子さんでしょうか?
少しだけ見たときに、ある役者さんが
ドラマのイメージと全然違っていてビックリしましたよ^0^
アバター
2013/04/08 15:12
Dlifeはときどき見ます^^クライムサスペンスばかり見てます
ドラマに限らずいろんなジャンルがたくさん詰まっていますね
気になるのは‘エレンの部屋‘というトーク番組
変わってるかな・・慣れると面白いとおもいますが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.